仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

CHINO

おもしろいチノパン発見しました。


d0222908_1645914.jpg

USED
チノパン
Size W28
3,990YEN

d0222908_1661611.jpg

LINDA

d0222908_1663469.jpg

CHIP

d0222908_1664722.jpg

CHOCOLATE

d0222908_1665884.jpg

AQUALIUS


シャレの分かる細身のお方、宜しくお願いします。
シルエットは良くあるワーク系のチノパンです。



チノパン繋がりで⇒CLICK!
これまたキワドイ組み合わせ。雰囲気勝負なとこはありますが、皆持ってるアイテムだからこんな風に勝負したいです。


022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

SHACK-A-LUCK
金丸

# by shackaluck | 2011-07-03 16:14 | used | Comments(0)
2011年 07月 02日

TEE

朝一から入り口の扉全開でBeastie Boysを爆音で流していたら怒られちゃいました。

すいません。

でも止めません。(扉は閉めます。すいません。)

-5ポイントからのスタートです。


d0222908_126174.jpg


d0222908_1261376.jpg

USED
TIE DYE TEE
Size M
3,570YENSOLD

今年も人気のタイダイTEE。プリント無しタイプは残り1枚です。
HanesじゃなくてCalvin Kleinボディってとこが+2ポイントくらいあげたくなりました。



d0222908_12145236.jpg


d0222908_1215398.jpg

USED HANG TEN
POCKET TEE
Size L
6,090YENSOLD
雰囲気抜群な70S HANG TENのポケTEE。
ポッケを気にせずプリント入れた具合が+8ポイントくらいあげたくなりました。



d0222908_12184641.jpg


d0222908_12185873.jpg

USED
RAYON FOOTBALL TEE
Size M
6,090YEN

ちょいとマニアなアイテム。
男なら黒!男なら背中で語れ!の代名詞的な一枚です。+9ポイント。


なんちゃらポイントが溜まったところで今日のStyle Photo!
デニムシャツ×白パンのアダルトな組み合わせを外すとことは外してみました⇒CLICK!
もはや最近所謂ストリート系がカッコイイんじゃないかと思ってきました。+100ポイント。



022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

SHACK-A-LUCK
金丸

# by shackaluck | 2011-07-02 12:29 | used | Comments(0)
2011年 06月 29日

archeologie&particulier

以前も紹介した事ありますが、SHACK-A-LUCK系列のLAB*MARTAUGUSTAに務めていた熊谷ご夫妻が遊びに来てくれました。

d0222908_19304774.jpg


弾丸での来仙だったらしく、あまりゆっくりお話できませんでしたが、二人ともお元気そうで良かったです。


d0222908_1931295.jpg


お二人は現在東京でarcheologieparticulierというお店やってますので、東京方面に行った時は是非お店に行ってみてくださいね~

熊谷さんユミさん、今度枕持っていきます。


SHACK-A-LUCK
金丸

# by shackaluck | 2011-06-29 19:42 | blog | Comments(0)