仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

随時入荷しています。要チェックです!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



年末、続々入荷しております。

d0222908_11224798.jpg


d0222908_11231964.jpg


d0222908_1123571.jpg


d0222908_1123385.jpg


d0222908_11232539.jpg


d0222908_11235634.jpg


あれこれ良いのが入ってます。これから随時店頭に商品が追加で入るので目が離せませんよ!

お粗末なブログで申し訳ございません。

それでは。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

# by shackaluck | 2012-12-27 11:27 | used | Comments(0)
2012年 12月 25日

新入荷から

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



クリスマスですね。

お時間ある方、今日はまったりジャズをかけての営業です。

ゆっくりおくつろぎにいらしてください。

日々入荷が続く中で、昨日入荷の中からおすすめを2点。

d0222908_1393067.jpg


d0222908_1394571.jpg


d0222908_1395652.jpg


d0222908_1310887.jpg


d0222908_13101879.jpg

60s Cowichan sweater
SIZE S程度
13,440YEN

赤茶のような大変雰囲気ある色合いをベースにベージュとオフホワイトが混ざったGoodカラーです。

サンダーバードモチーフでどなたに着ていただいても使っていただきやすいと思います。

サイズもかなり良いサイズ。レアカラーでお探しの方は是非。


d0222908_1310331.jpg


d0222908_1310453.jpg


d0222908_13105631.jpg


d0222908_1311624.jpg


d0222908_13111558.jpg

68`U.S.NAVY Utility Jacket
SIZE S~M程度
10,290YEN

久しぶりに入荷です。

80sの物が多い中68年製が入荷しました。

普段着にするのにちょうど良いですし、これを着込んだ時に出る生地の風合いが一層愛着を増やしてくれます。

お探しだった方、是非。

紹介していないアイテムも入荷がありますので、是非店頭でご覧ください。

それでは。メリークリスマス!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

# by shackaluck | 2012-12-25 13:37 | used | Comments(0)
2012年 12月 24日

Special Patagonia!!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




森高千里のジンジンジングルベルが心に染みわたります。

どうも上西です。

皆様、メリークリスマスです!

ちょっとでも予定の空いた方は是非シャカラックにお越しくださいね!

今日は身も心もほっこりするスペシャルパタゴニアをご紹介。

d0222908_11321399.jpg


d0222908_1132302.jpg


d0222908_11324477.jpg


d0222908_11333100.jpg


d0222908_11331323.jpg


d0222908_11332561.jpg

70s Patagonia Pile Jacket
SIZE XL程度
20,790YEN

初期の白タグがついたパタゴニアのフリースジャケット通称「裏パイ」が入荷しました。

これ、アウターとして本当にあったかいんですよ!

しかも着込んでいく度に徐々に毛羽立ってきて、それによって出来た毛玉がまた他にはない雰囲気を醸し出してくれます。

アウトドア好きな方は毛玉を切らずに使う方も多いです。

今回入荷は一番オーソドックスなベージュカラー。

冬の装いを丸くしてくれる素敵なお色だと思います。

大き目なサイズですが、中にしっかり着込むことができますし、肩のラインもしっかり落ちてくれるので、着易いです。

その分お値段はかなりのスペシャルプライスなので、お探しの方、興味のある方は是非ご検討ください。


話は変わりますが、クリスマスということで僕もコスチュームを着てみました!

タイトルは「クリスマスに吊られる男」です。

それでは良いクリスマスをお過ごしください!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

# by shackaluck | 2012-12-24 11:51 | Vintage | Comments(0)