<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 27日

THIBAULT VAN DER STRAETE ROUND NECK LONG SLEEVE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




THIBAULT VAN DER STRAETETより「ROUND NECK LONG SLEEVE」が入荷しました。
昨年も大好評ですぐに完売した名作です!

d0222908_11111351.jpg

無地タイプ

d0222908_11112420.jpg

グレー

d0222908_11113570.jpg

ブラック

d0222908_11115157.jpg

ボーダータイプ

d0222908_111232.jpg

ネイビー×グレー

d0222908_11121364.jpg

ブラウン×ライトグレー

THIBAULT VAN DER STRAETE(ティボー・バンデル・ ストラート)
ROUND NECK LONG SLEEVE
SIZE S,M
各13,440YEN

フランスはパリでスタートしたニットブランド。

デザイナーがアルパカ好きということから、自身のブランドにも度々アルパカが使用されますが、こちらもなんと70%ものアルパカを使用しています。
残りの30%はLANAを使用。LANAとはウールのこと。

つまり化学繊維無しで天然の素材のみ使用したピュアなウールニットなのです!

ビッグサイズでの提案もありますが、こちらは比較的ジャストサイズでの提案です。

程好く開いた首周りがラフさ、インナーの合わせ易さを約束してくれます。

着込めば多少馴染んでくると思うので、ジャストサイズで選んでOKです!

昨年にプラスして色を追加しました!昨年購入できなかった方、もう1枚!という方、是非是非手に取ってください。この質でこのプライスはまず出ませんよ!!

それでは。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-27 11:44 | import | Comments(0)
2012年 09月 25日

ブラウンVINTAGE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




今日は秋と言う事でブラウンカラーのアイテムを紹介していきます。

d0222908_1321836.jpg


d0222908_132126100.jpg


d0222908_13215762.jpg


d0222908_13221011.jpg


d0222908_13222379.jpg

50s~60s Mcgregor Nyron Anti-Freeze
SIZE 40

出ました!僕個人的にも好きなアイテム、マクレガーの名作、ナイロンアンチフリーズです!

今時期にフリースジャケットの代わりとして着用出来るので、ちょっとした羽織りに最適です。

普段アルミのジッパーが多いですが、こちらは真鍮の棒タロン。

意外と少ない気がします。

色々な色が存在していますが、このブラウンはどのコーディネートにも使い易いかと。

多少のスレ等ありますが、生地の破れもなく素晴らしいと思います。

当店オススメのコーデュロイスラックスなんかに合わせてどうぞ!

d0222908_13224069.jpg


d0222908_13225441.jpg


d0222908_1323320.jpg


d0222908_13231412.jpg


d0222908_13232462.jpg

60s~70s Single Riders Jacket
SIZE M程度

皆さんお探しの方も多いでしょう、シングルライダースです。

革は重厚なステアハイド。適度に着込まれているので、風合いも柔らかです。

色もブラウン。黒より玉数が少ないだけじゃなく、意外と見つからないマイナーブランド物です。

サイズ感は身長170センチ前後の方でジャスト、小柄な方で中にパーカー等着れるくらいです。

雰囲気良し!これからの時期に押さえていただいて間違いなしかと。

今日紹介した雰囲気プンプン系のアイテムが着たいけど、どうしても着る勇気が無い!なんて方はインナーに綺麗目なシャツを持ってくるだったり、パンツに清潔感を持たせてみると使い易いかもです。

他にもゴリゴリトップスがあるので是非色々お試しくださいね!

店頭にはまだまだ紹介していないアイテムも多数ございます。

雨も上がったようなので、お散歩がてらいらしてみてください~♪

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-25 13:48 | Vintage | Comments(0)
2012年 09月 24日

FALKE WALKIE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




当店でも長く取り扱いのあるFALKEより「WALKIE」というソックスが入荷です。

まず、FALKEを知らない方のために。↓↓

1895年にフランツ・ファルケ氏によってドイツで設立した靴下メーカー。設立当初から人間工学に基づいた機能性を重視した物作りに徹し素材開発にこだわり続けています。ヨーロッパではビジネスラインの紳士ソックスやパンティーストッキングに定評があるブランドです。

その中から秋冬らしくウール素材を使ったモデルの入荷です。

d0222908_15112047.jpg

パープル

d0222908_159422.jpg

オリーブ

d0222908_1595074.jpg

ブラウン

d0222908_1510023.jpg

ブルー

d0222908_15107100.jpg

オフホワイト

d0222908_15101590.jpg

レッド

各1,890YEN

ウールに伸縮性のあるナイロン、ポリウレタンを含んだ素材で足を通した瞬間にフワッ。

スニーカー、ブーツと色々な種類の靴に使っていただけます。

しかも本当に暖か!

ドイツで生まれ、今でもそこでの生産に拘っている名ブランドです。

全6色。是非色違いで持っていただきたい名品です。

雨ですがこの後もご来店お待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-24 15:21 | import | Comments(0)
2012年 09月 24日

黒、バーガンディー

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




本日はVINTAGEレタードカーディガンを紹介します。その中でも人気の高いIMPERIAL社の物です。

d0222908_128624.jpg


d0222908_1285062.jpg


d0222908_129036.jpg


d0222908_12131869.jpg

Black
SIZE 42

d0222908_1292787.jpg


d0222908_1295069.jpg


d0222908_1210126.jpg


d0222908_12101389.jpg

Wine
SIZE 46(M程度)

ワッペンの付くものが多いですが、今回は無地物に厳選。

極々シンプルなのでコーディネートを選ばずに使えます。

探すと少ないアイテムではないでしょうか?

インペリアル社の物は個人的に見てウールの雰囲気は備わっていながらあまりガチっとし過ぎない生地感なので、普段着として使用するにはもってこいなように感じます。

非常に人気の高いお色なのでお探しだった方は是非。

d0222908_12102554.jpg


それでは今週もご来店お待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-24 12:27 | Vintage | Comments(0)
2012年 09月 23日

ベスト

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



おはようございます。

せっかくの日曜日に雨で仙台は静かです。それに寒くなってきて自分はパーカーを着用してしまいました!

今日はサラッと着れる物を紹介していきたいと思います。


d0222908_13431391.jpg


d0222908_13432585.jpg


d0222908_13433679.jpg


Used Vest
サイズM


d0222908_1343521.jpg


d0222908_1344423.jpg


d0222908_13441541.jpg


Patagonia Fleece Vest
サイズ 子供表記のLですので、一般男性が着てM程度


d0222908_13442714.jpg


d0222908_13443783.jpg


d0222908_13444973.jpg


Down Vest
サイズL程度


これからの時期、必須アイテムとなってきますよ!

種類も豊富で、色とサイズが選び放題です。

今の時期でしたら、Tシャツ、カットソー、ネルシャツなどに合わせるだけでかっこよく決まると思います。

もうすこし寒くなってきたらパーカーの上に着たりすれば着回しが効くので、服のレパートリーを増やしていけますね!

下の写真のようにワッペンが付いていて、とてもかわいい物もありますよ!


d0222908_1345623.jpg


d0222908_13452131.jpg



こんな感じです!

また雨も強くなってっきて仙台にいる人も少ないと思いますが、Blogに載せれてない商品も多数あります。

ですので、ご来店してもらえればありがたいです!この後もお待ちしております。


022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-09-23 14:23 | used | Comments(0)
2012年 09月 22日

スウェットパーカーと言えば?

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



Championですよね!

最近の寒さでしたら、着ても丁度いいくらいだと思います。

そこで今日はChampionのスウェットパーカーを紹介していきたいと思います。


d0222908_15255813.jpg


d0222908_152686.jpg


d0222908_15261778.jpg


Champion ReverseWhave Parka
サイズXXL


d0222908_15263069.jpg


d0222908_15264240.jpg


d0222908_1526593.jpg


Champion ReverseWhave Parka
サイズM


サイズ、色は違いますがどちらもChampionのパーカーになります。

中でもこのリバースウィーブの特徴の腕回りの大きさも、中に着込んでもらえば違和感なく着ていただけると思います!

深緑の方は、サイズがとても大きいので、スキニーなどで合わせてもらっても可愛いですし、中に着込んでアウターとして使うのも◎。

グレーの方は、「ジャストで着たい!」という方にオススメします!色も綺麗なのでとても合わせやすいですよね。

何回着て、何回洗ってもタフに着れるのは最大の魅力ですよね!

ここ最近は大きく着る着方も人気があるので、店頭には小さめから大きめまで様々揃っています。

これからが本番なので今のうちにGETしちゃってください!

それでは今日も元気に営業中ですので、是非遊びにいらして下さい!

お待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-09-22 15:58 | used | Comments(0)
2012年 09月 21日

スポーツブランド

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




おはようございます。

今日は生憎の雨ですが、少し肌寒く、秋を感じさせます。

秋と言ったらスポーツですよね?そこで今日はスポーツブランドのかっこいい商品を紹介したいと思います!


d0222908_11502054.jpg


d0222908_11503399.jpg


d0222908_11582666.jpg


adidas sports jersey
サイズL程度

この色合いかっこよすぎませんか?スウェーデンカラーですよ!

それにサイズなのですが、こんなサイズ感な物はなかなかでません!

今日みたいな少し寒い時に、サラッと着れる1枚です。

シンプルにデニムと合わせるだけでかっこいいですし、ちょっとした運動の時に着るのもありですね。

次に紹介するのはこちら!


d0222908_11505240.jpg


d0222908_1151881.jpg


d0222908_11512117.jpg


NIKI fleece jacket
サイズM程度

すごい配色ですよね。蛍光ピンク×青の奇抜カラーです!

フリースですので暖かさは間違いありません。

チノパンに合わせてアウトドアっぽくもありですし、女性の方がガッホリ着るのも可愛いと思います。

それにこちらの商品はプルオーバーですので↓↓


d0222908_11521019.jpg



上げればこんな感じになります!

いろいろ商品が増えてきているので、是非お店に足を運んでみて下さい!

この後も、お店でお待ちしています。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-09-21 12:26 | used | Comments(0)
2012年 09月 20日

ユニーク・・・

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




本日は、こちらもこれからが本番でしょうスウェットをご紹介。

d0222908_12422966.jpg


d0222908_12424356.jpg


d0222908_12425588.jpg

Hanes Print Sweat Shirt
SIZE XL

随分素敵なプリントですね。

プリントの内容とワンちゃんのミスマッチ感が「あえて」良い。

白ボディーですが、汚れもほとんど無いので気兼ねなく着用いただけるかと。

この辺のレギュラー物のスウェットも最近良いな~と思います。

d0222908_1243717.jpg


d0222908_12431610.jpg


d0222908_12432836.jpg


d0222908_12433753.jpg


d0222908_12434564.jpg


d0222908_12435355.jpg

Peter Max Reversible Sweat Shirt
SIZE L程度

60年代から70年代にかけてポップアートやポスターデザイン等で活躍し、今尚人気を集めるピーターマックスの描いた絵がプリントされたスウェットシャツです。

写真の様に80年代製ということが判ります。

スウェットと言ってもゴワゴワした感じは一切無く、フワッとしたTシャツ生地を2枚張り合わせたという感じ。(伝わりますかね?)

カットソーの上にサラッと着れます。

シンプルなパンツに合わせるもよし、がっちりブーツカットに合わせるもよし、チェックのショーツにってのもカワイイです。

気分により裏返していただければ。

この辺のポップなのが好きな方に是非オススメしたいです。

これからの時期インナーに使ってもとても映えると思いますよ!

それでは本日もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-20 13:38 | used | Comments(0)
2012年 09月 19日

軽く・・・

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




今日は軽い羽織りを2点。

d0222908_11475961.jpg


d0222908_114895.jpg


d0222908_11481962.jpg

Long Knit Coat
SIZE FREE

コートのように着用出来るニットになります。

カーディガンのようにサラッと着ることが出来、なおかつ腕も細身。インナーにシャツを着てもバランスは崩れません。

むしろ流れるようなドレープが効いていてとても雰囲気良く見えます。

トレンチコートやステンカラーコートもいいですが、もっと気軽な感じて楽しみたい方は手に取ってみてください。

d0222908_11484439.jpg


d0222908_11485431.jpg


d0222908_1149511.jpg


d0222908_1149143.jpg


d0222908_11492467.jpg

60s~70s Jaquard Poncho

マルチな色使いのポンチョになります。

生地はジャガード織りになっていて、大変良い雰囲気です。

写真のようにボタンで留めることも可能ですし、ボタンを外して肩に掛けて使うことも可能です。

OLD物ならではの重厚な雰囲気はこれからの季節のファッションに適度な重さを与えてくれると思います。

アウターの上からも羽織れるくらいの大判なので、色々な服装に使っていただけると思います。

男女共にオススメです!

店内にはBLOGに載せきれないくらい沢山入荷しております。

是非ご来店ください。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-19 12:07 | used | Comments(0)
2012年 09月 18日

Ralph Lauren

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




みなさんこんにちわ!

今日も最近入荷した商品の中から少しですが紹介していきたいと思います。

多くの人から好まれているブランド、【Ralph Lauren】です!


d0222908_14502541.jpg


d0222908_14503597.jpg


d0222908_1450441.jpg


これからの時期に間違いないブルゾンです!

色も赤で、衿だけコーディロイになってます。サイズ感もいいですし、生地もしっかりしています!

シャツやカットソーの上に羽織るだけで十分かっこいいと思います。


d0222908_1451015.jpg


d0222908_1451845.jpg


d0222908_1451171.jpg



次は無地の黒シャツです。

生地も100%シルクになっていまして、生地感もシルクの中でも特に素晴らしい!の一言です。

今ではなかなか出てこない物です。

一枚で着てもシンプルにかっこよく決まります!

d0222908_14512970.jpg


d0222908_14513874.jpg


d0222908_14514965.jpg


このリネンシャツなんですが、なんと言っても色が綺麗ですよね。

もちろんリネン100%で、グリーンレーベルなので物はとてもいいです!

普通でしたら胸のマークは馬なのですが、こちらのシャツは違います!

d0222908_1452021.jpg


こう言ったポイントも気になりますよね?

今回の入荷でラルフローレンのアイテムが変り種も含め多数入荷しました。

定番ですが物の作りは間違いない物が揃っていますので、お好みに合わせて手に取っていただければと思います。

他にも秋冬物全般、レギュラー、VINTAGEともに充実していますので、是非お店に足を運んでみて下さい。

では次回の更新まで!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-09-18 16:58 | used | Comments(0)