仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

品出し

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




こんにちは。今日も追加でちょこちょこ出してます。

d0222908_12224012.jpg

WHO OLD

d0222908_12225422.jpg

ランシド OLD

d0222908_12231117.jpg

シンプル。超Goodサイズ。デッドワッペン

d0222908_1223247.jpg

出ました。黒30s~40s

d0222908_12233616.jpg

VINTAGEバンダナも多数。

今時期は首に巻いてスカーフ代わりにも。バッグのアクセントにも◎

まだまだ夏を楽しみたい方には新入荷のGoodプリントなTシャツ達。

先取りさんには秋物も色々揃ってます。

特に4枚目の写真の黒。このサイズでは中々見れません。そして安い!

店内ゆっくりとご覧になってみてください。

それでは本日もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-30 12:31 | used | Comments(0)
2012年 08月 29日

秋ニット

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




皆さんおはようございます。今日は最近入荷した秋物商品を紹介していきたいと思います。

d0222908_1247145.jpg


秋といえばニット!最初に紹介するのはLACOSTEのカーディガンです。

色も合わせやすいベージュで、状態もいい商品です。80年代の物なので、LACOSTEのワニのマークが今の物と少し違うのは見てのとうりです!

d0222908_12473147.jpg


私服で着るのも良しですが、学生の方が制服のワイシャツの上に羽織るのも◎です。

ちょっとそこまで。という時にとっても優秀だと思います。


続いては、こちらの商品です、。

d0222908_12474441.jpg


皆様大好きな Ralph Lauren のセーターです!

Ralph Laurenといえばけっこう大きいサイズが多いのですよね?けどそこを上手く使って、わざとゆるく着こなしてもらうのも有りだと思います。

中にカットソーなど着てもらってその上にサラッと着てもらうだけで十分決まると思います!

これからも続々秋物が入荷してきますので御見逃しなく!

それではお店でお待ちしております。


022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-08-29 13:10 | used | Comments(0)
2012年 08月 28日

ボーダーをプッシュです

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



もうすぐ9月だというのに、なかなか涼しくならないですね。 

そこで最近入ったタイダイのTシャツを紹介していきたいと思います!


d0222908_12374447.jpg


d0222908_12381988.jpg


見てもらうとわかりますが、すべてボーダーになっていて色も豊富です。

今の時期は1枚で着てもらうだけで目立てますし、すこし寒くなってきたらシャツの中に着るのもありですね!

サイズは物によって違いますがカワイイのから、かっこいいのまで揃っているので男性はもちろん女性にも是非手に取っていただきたいですね!

今ならサイズ、色とお選びいただけますよ!


そして昨日入荷しましたGood On!【REVERSIBLE TEE】の紹介です。


d0222908_12385144.jpg

SIZE S,M,L
6,825YEN

色も充実していて1枚持っておけば間違いない商品です!

すこし厚手の生地になっていてTシャツなどの重ね着に丁度いいと思います。

しかもこの商品はリバーシブルです!パッとめくればボーダーのロンTに早変わり。

1枚で2つのパターンが楽しめるという素晴らしい物になっています。

これからもぞくぞく新作、USEDの秋服など入荷してきますので是非お楽しみに。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-08-28 13:20 | used | Comments(0)
2012年 08月 27日

HEALTH充実してます

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



店頭に仲間入りしたHEALTHの新作をさらっとご紹介です。

どれもかなり格好いいので是非手に取ってみてください!

d0222908_11283989.jpg


d0222908_11285065.jpg


d0222908_11292100.jpg

5分袖SWEAT
SIZE M
12,600YEN

身幅のゆとりがあるシルエットと、特有の肩の落ち、流れるようなスリーブの作りが特徴です。

スウェットとは言っても決して厚手ではなくライトでさらっとした着心地が魅力です。

重ね着というよりは1枚で。着用写真が1番イメージに近いかと。

d0222908_11291619.jpg


d0222908_11292739.jpg


d0222908_11293890.jpg

MADE by HEALTH DENIM SHORTS
SIZE M
14,700YEN

MADE by HEALTHよりリメイクのデニムショーツです。

今期の超意欲作!元々オーバーサイズのBIGシルエットデニムを大胆にアレンジ。

編み込みのデニム地ベルトを装着。

それをギュッと絞って穿くことにより可能になったこのシルエット。

全く新しい世界が広がると思います。

d0222908_11295666.jpg


d0222908_1130927.jpg

BLACK

d0222908_11301831.jpg


d0222908_11302742.jpg

GREY

STAFF CAP
7,875YEN

ウール×ナイロン。

フワッとした中にもハリがあるかぶり心地。

バックに複数のたるみを入れることにより自然なシルエットに。

他の帽子と比較しても深めの作り。

クラシックに使っていただけます。

素材感の良さにも要注目です!是非手に触れて見て下さい。

全部あわせても格好いいです。こうなります!


本日はHEALTHを3型紹介しました。

中には残り僅かな物もございます。是非店頭で!

それでは、また。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-27 12:07 | HEALTH | Comments(0)
2012年 08月 25日

WATCH CAP入荷です

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



皆様お待たせいたしました。

以前から入荷待ちのお客様が多かったワッチキャップが入荷しました。

色展開豊富ですよ!

d0222908_16344010.jpg

レッド

d0222908_16351352.jpg

グレー

d0222908_16353524.jpg

チャコール

d0222908_16461844.jpg

ワイン

d0222908_16464083.jpg

パープル

d0222908_16465535.jpg

ブラック

d0222908_175215.jpg

カーキ

d0222908_17141541.jpg


アクリルのごく普通のニットキャップ。

本当にふっつーのニットキャップですが、嬉しいアメリカ製。

お値段840円。

もう一度いいますがコレだけ沢山色が揃うことはありません。

ニットキャップファンの方々、是非数があるうちに揃えてください!

こんな感じでかぶってみてください!

ヘルスの新作のレビューはまた次回。

それでは、また。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-25 18:38 | import | Comments(0)
2012年 08月 23日

褪せの魅力

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



外は暑いですが、夜には鈴虫の声が。

初秋の薫りです。

そんな一枚を。

d0222908_1203913.jpg


d0222908_1205227.jpg


d0222908_121473.jpg


d0222908_1211614.jpg


d0222908_1212638.jpg


d0222908_1213452.jpg

50s~60s BRENT Full Zip Parka
SIZE XL

嬉しいサーマル付きのZIPパーカー。

ブレント社のタグも残り、サイズが大きめXLと最高です!

特有の縮みも少なくかっほり着ることができます。

フードも大きめで◎

ここまでバランスの良いVINTAGEパーカーは中々出てきません!

お値段も控えめなので、気になる方は是非。

この辺の秋物も大好評!ありがとうございます!

是非店頭でご覧になってみてくださいね!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-23 13:00 | used | Comments(0)
2012年 08月 22日

今が狙い目ですよ!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



こんにちは。少量ではありますが、入荷がありました。

今では希少なVANS、CONVERSEのMade In USAの変り種。

そしてイタリアのOLDランニングシューズなどおもしろいアイテムが揃ってます。

d0222908_12285788.jpg


d0222908_122976.jpg


こんな感じです。他に今時期から大活躍であろうナイロンジャケットも入荷です。

これから競争率も上がりそうなので今のうちにGETしてはいかがでしょう?

d0222908_12291825.jpg


d0222908_12293010.jpg


そして、アウトドアブランド好きな方にオススメなのがpatagoniaのナイロンジャケットです。

こちらの商品もMade In USA!プルオーバーなのでがっほりとかぶるように着てください。

色もベージュ×ネイビーの黄金配色。ゴアテックス程厚くはありませんが、ハリのあるナイロン素材。

今や数がだんだんと少なくなってきたので、お好きな方は今のうちにいかがですか?

d0222908_12294085.jpg


このカラーThe 男って感じがしませんか?笑 赤と黒の組み合わせが嫌いな男の人なんて、なかなかいないと思います。

普通着るにも良し!ストリートでスポーツする時なんかにも着てもらえたら間違いないと思います。

それではこの後もお待ちしております!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-08-22 13:09 | used | Comments(0)
2012年 08月 20日

ずば抜けたセンス

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




今週も始まりましたね。新作が続々入荷しているので御見逃しのないよう。

その中でも注目のHEALTH!!

気になるけど実際はまだ触れられていない!そんな方もいると思いまして・・・

デザイナーの田上 拓哉さんのBLOGを載せておこうと思います。

ずば抜けたセンスと行動力には自分も習うべき点を感じます。

是非拓哉さんの世界観を感じてください。

早ければ今日明日にもまた・・・


それではまた!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-20 12:24 | HEALTH | Comments(0)
2012年 08月 19日

HEALTH HENRY DENIM SHIRTS

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



HEALTHのご紹介、本日3型目はこちら!

d0222908_11515651.jpg


d0222908_1152942.jpg


d0222908_11522148.jpg


d0222908_11523346.jpg

HENRY DENIM SHIRTS
14,700YEN

ライトオンスのデニム地を使い、ばっさり袖をカットした清涼感漂うシャツです。

ヘンリーネックで上まで閉めると一種のジャケットのような立ち回りの襟。

少々ゆったりした作りになっているため、サーマル等の重ね着もいいでしょうし、シャツの上に着てトップを開けて首周りを演出した着こなしも良さそうです。

シャンブレーの様なキメの細かいデニムなので、ごわつかず他の洋服を邪魔しないです。

ちょっといつもと違うファッションの感覚を楽しんでみてはいかがでしょうか?

本日はHEALTHのアイテムが揃ってきたので紹介しました。

こちら毎回回転が速いので、気になる方はお早めに!

それでは本日もご来店お待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-19 12:08 | HEALTH | Comments(0)
2012年 08月 19日

HEALTH CONSENT JAMES

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



HEALTHより2発目はこちら。

d0222908_11404767.jpg


d0222908_11405766.jpg


d0222908_1141770.jpg

CONSENT JAMES
10,920YEN

某有名カットソーブランドのバスクシャツを大胆にパロディーしちゃったこの1枚。

プリントがコンセントになっています。

このジョークが通じる方に是非着て欲しいですね。

生地は本格派の少し厚手のカットソー生地で、1枚で勿論、シャツなんかとの重ね着にも何かと重宝すること間違いなしです!

こちらのコンセントジェームスはHEALTHでは定番の型になっているので、是非手に取っていただきたいアイテムですね!

次でラストです。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-19 11:50 | HEALTH | Comments(0)