<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

USEDロックTee

d0222908_11501566.jpg



d0222908_11502362.jpg



d0222908_11503096.jpg


RUSH
SIZE M
13,440YEN

1981年、RUSH史上最大のHIT作となった「MOVING PICTURES」ツアーのオフィシャルTee。

アメリカツアーを開始した後のツアーTeeがよく出るのでアメリカのバンドのイメージが強いですが、実はカナダ発のバンド。

レッド・ツェッペリンの直系と言えるくらいのハードロックバンドだったが、後々プログレロックの核を握る存在となり80s後半あたりに活躍したプライマスやメタリカ等のバンドにも影響を与えたと言われています。

良質なプリントが多いですがその中でも極めてバランスの良い一枚だと思います。


d0222908_11504785.jpg



d0222908_11511586.jpg



d0222908_11513338.jpg


Cradle Of Filth
SIZE M
10,290YEN

随分パンチの効いたプリントです。こちらは1991年結成のイギリスのエクストリームメタルバンド
「クレイドル・オブ・フィルス」の物です。

エクストリームとはスラッシュメタルやデスメタル等を包括的に呼んだもので、彼らも様々なアーティストの影響を受けていたのでしょう。

こういったヌードガールがプリントされる物はGuns N' Roses等にもありますが、それよりもかなりリアルです。
単純にこのバンドの曲を聴くとか聴かないとかは置いといてノリで楽しめる人に着て頂けたら。


zozonaviにも新作が多数アップされています。

スタイルフォトも併せてご覧下さい!

本格的に春まっしぐらのシャカラックへ是非お越し下さい。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-31 14:00 | used | Comments(0)
2012年 03月 29日

Decompサングラス、Sunlight Believer L/S Kasuri Print Open Shirts

d0222908_1755582.jpg


Decomp Eye Wear

d0222908_17551794.jpg


TORTO
8,400YEN

d0222908_1755276.jpg


RANKO
10,500YEN

d0222908_17553768.jpg


BROWN HARF
8,400YEN

Decompよりサングラスが入荷しました。しばらく前にも取り扱いしておりましたが、久しぶりに良いのではと思い今回入れてみました。

信頼の日本ブランドで安価ながら確かなクオリティーのアイウェアを作り続けるDecomp。

日本一のメガネの生産を誇る福井県で作られており多くのデザイナーズブランドにフレームを提供しております。

今回はあえてベーシックなデザインの物は入れずちょっと攻めの姿勢を出せる一本を。という思いです。

あまり深く捉えずファッションのはずし、気分転換くらいの感じで気軽に試していただければ幸いです。

d0222908_1756014.jpg



d0222908_17561518.jpg



d0222908_17562998.jpg



d0222908_17565269.jpg


Sunlight Believer L/S Kasuri Print Open Shirts
SIZE S,M
12,915YEN

先日ご紹介したリネンシャツとリネンのイージーパンツが大好評ですが、早くも新作の到着です。

先日の洗いが掛かったリネンではなくもう少しキメが細かいリネン100%です。

シルエットもBOXで好印象なクラシック感。

落ち着いた色味ですが、春先のジャケットのインナーに持ってくれば全体をグッと引き立ててくれます。

勿論一枚でガンガン着てクタクタになるまで楽しむのもいいですね。

ボタンをホワイトにすることで一層春らしい雰囲気になっています。

こちらもかなり素敵な仕上がりですから是非お試しあれ。


最後に。先程Good Onから新作がまとまって入荷しました。

定番のベースボールTeeからは新色のバナナ。ボーダーと無地が一枚で二度楽しめるダブルフェイスTee。
形のバランスが良いL/S V-Neck Tee。肉厚なボーダースウェットパーカー等、盛り沢山です。

今日入荷したアイテムでZOZONAVIスタイルフォトを更新しました。

皆様にこのくらい気軽にファッションを楽しんで頂ければ嬉しいです。
店内模様替えしてフレッシュなアイテムも多数なので、是非週末遊びにいらしてください。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-29 19:29 | Comments(0)
2012年 03月 25日

Linen School Jacket

d0222908_12434417.jpg



d0222908_12435529.jpg



d0222908_1244573.jpg



d0222908_12441332.jpg


Linen School Jacket
SIZE M程度
8,190YEN

最近当店でも人気が高いリネン(麻)を使ったアイテムの中から一枚プッシュです。

こちらリネンの風合いがしっかり出ているスクールジャケット。
清涼感あるストライプと胸のエンブレム、そして一つボタンとかなり大人な雰囲気。

シャツで着るのもいいですが、もはや素材感が素晴らしいので、カットソーで合わせて欲しいなと。

この形のジャケットは数着ありますが、こういった通常あまり使われない素材で格好良い物となると
かなり少ないです。

あまりビチビチではなく程好いゆったり感を求める方に是非。


d0222908_12443425.jpg


それと・・・

d0222908_12444575.jpg


すっとんだプリントのロックTee等含めTシャツもりもりです。

やっぱり夏を迎える前に早めのGETをお勧めします。

今日も晴天なのでお近くにお越しの際は春服を見つけに来て下さい。


022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-25 13:27 | used | Comments(0)
2012年 03月 20日

今欲しいアイテムではないでしょうか?

d0222908_14212.jpg



d0222908_1421145.jpg



d0222908_1421985.jpg



d0222908_1422935.jpg



d0222908_1423788.jpg


MVP REVERSEWEAVE Type Sweat Parka
SIZE XL
6,090YEN

チャンピオンではありませんが、リバースウィーブ型のパーカーです。
肉厚でフードの形もしっかりしている。
そしてプリントが良くサイズがスーパービッグと言う事無しです。

合わせるパンツは選ばないので、ユルユルのダルダルで着てください。
程好く色も抜けて雰囲気は抜群ですが、小穴等のダメージがほとんど無いので長く楽しめると思います。


d0222908_1425023.jpg


他にも無地、プリント、リバースウィーブをはじめ、プリントスウェットも沢山入荷しました。
やっぱり今時期気軽に使える洋服として重宝することは間違いないです。

是非お気に入りを選んでくださいね!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-20 16:24 | used | Comments(0)
2012年 03月 18日

有名メーカー集結!

d0222908_1371141.jpg



d0222908_1373829.jpg



d0222908_1375074.jpg



d0222908_13134237.jpg



d0222908_138149.jpg


60s BIG MAC Cotton Chambray Shirts
SIZE M程度
13,440YEN

どうもこれが好きでなりません。
洗って着てまた洗って。いくらヘビーに着用しても、それがシワになっても魅力が増していく。
ALL Cottonが出せる風合いもあるかもしれません。
格好つけても崩しても。皆さんの中にお探しの方もいらっしゃると思います。

毎回回転速いので気になる方はお早めに。

d0222908_1382957.jpg



d0222908_1392515.jpg



d0222908_139385.jpg



d0222908_1394912.jpg


IKE BEHAR L/S Shirts
SIZE 16
6,090YEN

1982年よりスタートした「IKE BEHAR」はラルフローレンの生産を請け負っていたことから、歴史的にはまだ浅いですが、アメリカを代表するシャツメーカーとなりました。

シンプルながら高級なエジプト綿を使用したり、襟の型崩れをおこさないようにジグザグのダイアモンドステッチが入ったりと随所にこだわりを感じます。

今回入荷したのは爽やかな春らしい色合いのストライプシャツ。
滑らかな肌触りと着た時の「しゃん」とした感じはとても凛としています。

サイズ16と少々大きめですが、合う方には是非オススメしたい一枚です。


d0222908_13101896.jpg



d0222908_13103736.jpg



d0222908_13104819.jpg



d0222908_131179.jpg


J CREW Denim Shirts
SIZE S
5,040YEN

カジュアルウェアーではもはや世界的に有名になった「J CREW」の一枚です。
デニムシャツでボタンダウン。アメリカのクラシックな作りが嬉しい。
色落ちも丁度見えはじめたくらいで、ステッチ周りや裾など大変良い雰囲気です。
ここからもっと着て肘の色が抜けたり、小穴が開いたりなんかしてもどんどん愛着が沸いてくるでしょう。

他にも何枚か入れていましたが、こちらも回転が速いので気になる方はお早めに。



他の商品も随時アップしていきますのでお楽しみ。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-18 14:27 | used | Comments(0)
2012年 03月 11日

SHACK-A-LUCK

本日もご来店ありがとうございました。

明日も11時~20時OPENです。

この場所で明日もお待ちしておりますので、遊びにいらして下さい。

1日、本当にありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。




d0222908_19104860.jpg


SHACK-A-LUCK

by shackaluck | 2012-03-11 19:26 | Comments(0)
2012年 03月 10日

THE NORTH FACE Gore Tex!

d0222908_13511412.jpg



d0222908_13515566.jpg



d0222908_1352294.jpg



d0222908_1352788.jpg



d0222908_13521742.jpg


THE NORTH FACE Gore Tex Jacket
SIZE L
13,440YEN

入荷する度に人気が高いノースフェイスの登場です。

今回はプルオーバーのエクストリームライン。

色も赤×黒と来たら鬼に金棒です。

Lサイズですが、プルオーバーなので実際Mくらいのサイズ感になります。

勿論アウトドア用の靴でもいいですし、これからだったら細パンにスニーカーなんかもいいです。

あまり中に着込まなくてもいい季節になってきたので、ラフに着こなして街に出かけたいですね!

ゴアテックスで機能性は抜群ですが、そこまで分厚くないので、春まで一線で活躍してくれそうです。

競争率高そうなこちら、お早めに。

雪が降ったり止んだり、雨が降ったり止んだり。

天候が変わりやすいですが、春全開の店内でお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-10 14:12 | used | Comments(0)
2012年 03月 08日

646色良し!

d0222908_12481652.jpg



d0222908_12483157.jpg



d0222908_1248428.jpg



d0222908_12485124.jpg


Levi`s 646
SIZE W28
10,290YEN

春、そして夏に向けてデニムが欲しくなる時期に色激良しの646が入荷です。

ウエストこそ小さめですが、ビッチビチで穿ける方、いかがでしょうか?

ダメージ、お尻のリペアこそありますが、前の持ち主の魂が感じられる一本です。

他にもデニム何本か色いいとこ補充しました。

ZOZONAVI STYLE PHOTO

今日紹介した646で春らしい軽装を!

今日も宜しくお願いします。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-08 13:45 | used | Comments(0)
2012年 03月 05日

大雪ですが・・・

商品が多数入荷しました。

人気が高いNorth Faceのナイロンシェルの赤黒やデニム素材のガウン等ユニークな物。

ライナーが取り外しできるステンカラー、トレンチコート。

刺繍、ワッペン入りのナイロンコーチジャケット。

爽やかな色味のシャツ、ロックTee、デュオフォールド等接結カットソー。

パンツもデニムが沢山!646、ペインターパンツ、海外インポート物のデッドストックまで。

パンツに合わせてUSEDの良質なベルトもがっちり入荷です。

とにかく品出しも落ち着いてきたのでお時間ある際、是非ご来店下さい。

入荷の商品画像はまた追って更新していきます。

足元が悪いので、ご来店の際はお気をつけください。

宜しくお願い致します。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK

by shackaluck | 2012-03-05 14:32 | used | Comments(0)
2012年 03月 03日

Sunlight Believer Washed Linen L/S BD Shirts

d0222908_11521829.jpg



d0222908_11522650.jpg



d0222908_1152573.jpg



d0222908_1153918.jpg


Sunlight Believer
Washed Linen L/S BD Shirts
BLUE, O・WHITE
SIZE S,M
14,490YEN

とても質感が良いリネンのシャツが入荷しました。

しっかり洗われた生地はフワッとしているのにとても肉厚。一度だけの洗いではこんな風合いは絶対出ないでしょう。丁寧に扱われたリネンはミシン(ステッチ)が入っても、更に強度を増していると思います。

ボタンも分厚くぽてっとした佇まい。粗い素材なのにボタンの存在感もあってか、さらっと羽織ってだらしなくならない一枚の完成されたシャツとなっています。

特に今の新品のシャツに多いマチ付きの作りを排除したのは今、新鮮に感じるのではないでしょうか?

自分もリネンは好きで、よくチェックしますが、このくらいの物は久しぶりです。

触ってビックリすると思うので是非見にいらしてください。

どうですか?春らしいです!

お待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-03 12:36 | Comments(0)