仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Vintage( 191 )


2012年 09月 08日

VINTAGEも多数入荷しました!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




最後に3本目です。

d0222908_18504742.jpg


d0222908_18505948.jpg


d0222908_18511017.jpg


d0222908_18512388.jpg

40s N-1

大変雰囲気あるN-1です。胸のネームタブや所々のリペアが良い味出してます。

コンディションが良い物を求める方には不向きかもしれませんが、味があるVINTAGEがお好きな方には
とてもおすすめな逸品です。

サイズは大きめですが、その分格安です。

d0222908_18514729.jpg


d0222908_1852140.jpg


d0222908_18521112.jpg


d0222908_18522796.jpg

96‘Patagonia グリセード

こちらは人気のパタゴニアのグリセード。

サイズXLとかなり大きめですが、大きく着る方や単純にパタゴニア大好き!って方におすすめです。

こちらも格安です。腕もかっほりしてしまうのはどうぞご勘弁を。

d0222908_18523966.jpg


d0222908_1853094.jpg


d0222908_18542452.jpg


d0222908_18543565.jpg


d0222908_18544753.jpg

60s~70s Custom Made Deer Skin Jacket

スポーツジャケットの様な雰囲気が漂うレザージャケット。

ディアスキンの質感もかなり柔らかく、良い雰囲気です。

オレゴン州のどこかのショップでカスタムオーダーされた物なのでしょうか。

サイズ38程度でサラッと着るのに最高です!


これからの時期、確実に使えるアウターを今のうちにGETしてはいかがでしょうか?

どれも本当に格安です!是非ご検討ください。

今日もたくさんの商品を紹介しました。明日のご来店も心よりお待ちしております!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-08 19:55 | Vintage | Comments(0)
2012年 09月 03日

真っ黒

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



本日の1枚。

d0222908_14155949.jpg


d0222908_14161215.jpg


d0222908_14162237.jpg


d0222908_14163525.jpg

50s BLACK Gabadine Shirts
SIZE M

入りました。真っ黒です。

多少のスレはありますが、真っ黒で激安です。

襟のステッチとフラップのポケットもGoodです。

お好きな方、お急ぎください。

本日のスタイルフォトもご覧ください。

それでは。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-03 14:21 | Vintage | Comments(0)
2012年 07月 12日

濃紺

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。





本格的にTシャツが売れているので、それに負けないパンツの紹介です。


d0222908_12585735.jpg



d0222908_1259269.jpg



d0222908_125989.jpg

501 Red Line
SIZE W32

色も濃く、ずっと穿いていただけそうな赤耳です。
これからの季節でしたらロールアップして穿くのがオススメです。

サイズもゴールデンサイズ。デッドだと恐くて穿けないという方もこれなら気にせずいけます。

このくらい濃い物は中々出てこなくなりました。探されていた方、お願いします。


d0222908_12591312.jpg


おまけですが、501S/Sも入荷しました。まだ毛羽感があるワンウォッシュくらいのミントコンディションです。

サイズは大きいですが、これも一生穿けます。お探しの方はどうぞ。

VINTAGEデニムも他にサイズ出ています。色々と試して見て下さい。


この後もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-07-12 13:14 | Vintage | Comments(0)
2012年 07月 09日

夏こそVINTAGEハワイアン!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




先日ご紹介したHEALTHのTシャツはお陰様で全型完売致しました!

誠にありがとうございます!今後も入荷は多数ありますのでお楽しみに!

今日は夏なのでこの辺をプッシュ!

d0222908_1311301.jpg



d0222908_13113687.jpg



d0222908_13114134.jpg

VINTAGEハワイアンシャツです。

シルクも、レーヨンも、ちりめんも。

涼しげでこれからは花火を見るにも、街着にも。

季節に最高にフィットしてくれると思いますよ!!

カットソーに一枚羽織るだけ。

ラフな中にも、プリント一枚一枚に歴史が詰まってます!

軽い気持ちで着てみて下さい。

それでは午後もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-07-09 14:11 | Vintage | Comments(0)
2012年 07月 04日

チェーンステッチ

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




良い天気です。

本格的に夏してますね!

昨日入荷のシャツを3枚。今時期はやっぱりマストアイテムですよ!

d0222908_12124517.jpg



d0222908_12125248.jpg

60s
SIZE L

黒刺繍。まえたて、裾の処理、凝ってます。

d0222908_12125891.jpg



d0222908_1213350.jpg

60s
SIZE L

青刺繍。良い雰囲気。「今」な色だと思います。

d0222908_1213953.jpg

50s~60s
SIZE M

フロントは片ポケット使用でシンプルなデザイン。裾はラウンドしていてちょっと大人。



刺繍入りのボーリングシャツ、レーヨンシャツが何枚か入荷しました。

刺繍、サイズ共にGoodですよ。

今時期はやはり動きが良いので、気になる方はお早めに。

7/4ZOZONAVIスタイルフォトもアップしました!

VINTAGEのハワイアンシャツも数枚入荷しております。

そちらはまた次回。まずはご来店下さい!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-07-04 13:01 | Vintage | Comments(0)
2012年 07月 02日

VINTAGEシャツ

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



今日入荷したばかりのオススメのVINTAGEシャツを紹介します。

d0222908_13455726.jpg



d0222908_1346794.jpg



d0222908_1346129.jpg

50s Print Nel Shirts
SIZE L

時期物ではないかもしれませんが、とっても格好良いネルです。
通称モザイク柄が入ります。

かなりミントコンディションなので生地が毛羽立っています。
ボタンもこの年代らしい素晴らしい雰囲気です!

ライトネルなので、肌寒い夜には重宝すると思います。


d0222908_13461869.jpg



d0222908_1346275.jpg



d0222908_13463264.jpg

50s Box Shirts
SIZE L

一見レーヨンかと思いきや、ALLコットンであろうこのシャツ。
夏に涼しげな一枚。青白の千鳥ですよ!

こちらも素晴らしいです。

どちらも素晴らしいです!お早めに。

当店では委託販売を行っております。
取り扱い商品一例
委託に関する規約
出品までの流れ

お持ちの方は是非ご活用いただければと思います。
また、わからない事があれば何でも聞いてくださいね!

宜しくお願いします!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-07-02 17:56 | Vintage | Comments(0)
2012年 06月 25日

スペシャルな1本

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



夏、軽装の季節。

そんな時に穿きたい。最高の一本が入荷しました。

細かいディテールはまず置いて。

これです。

d0222908_13375766.jpg




d0222908_13381340.jpg




d0222908_1338208.jpg




d0222908_13382548.jpg

LEVI`S 646E
W30 L30

色、サイズ共に最高で最強かと。

この色落ちなのに、まだまだ生地も厚く現役バリバリです。

見て下さい。このハチノス。

現物の迫力は「凄い」の一言です。

レングスも勿論オリジナル。

今朝入れたばかりです。誰か穿きに来て下さい。

このレベルは滅多に出ないと思うんで。

宜しくお願いします。


022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-06-25 13:52 | Vintage | Comments(0)
2012年 05月 03日

VAN DOREN

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



生憎の雨ですが元気にOPENしております。
追加で商品も到着しましたので是非傘さして遊びにいらしてください。

先日、アメリカでムンクの叫びの絵画がオークションにかけられ、約96億円で落札されたらしいです。
金額がもはやどのくらいなのか判別つかないですけど、凄いですね。
自分はせっせと働きます・・・

さて商品です。

d0222908_1410466.jpg



d0222908_1411158.jpg



d0222908_14111349.jpg



d0222908_14112253.jpg



d0222908_1411346.jpg



d0222908_14114767.jpg

OLD VAN DOREN
SIZE 9.5Inc
26,040YEN

VANS初期のVAN DORENのスニーカーが入荷しました。
無地、ハイビスカス等の花柄等は良く見ますが、これはなんとカモフラ柄のVAN DOREN。
これは中々スペシャルではないでしょうか?
ほとんど使用感も無くかなり程度は良い方だと思います。
SIZEも超ゴールデンの9.5Inc。これから街を歩くスニーカーとしては間違いなしな1足です。


ブログは次回更新しますが、コレついさっき入荷しました。
夏の王様です。かなり少数入荷なので皆さん是非チェックしてくださいね!

それでは引き続きお待ちしております!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-05-03 15:34 | Vintage | Comments(0)
2012年 04月 30日

Freedom Sleeve 

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。





d0222908_13255973.jpg



d0222908_1326947.jpg



d0222908_13262757.jpg



d0222908_13264093.jpg



d0222908_13264928.jpg

50s BRENT L/S Sweat Shirts Freedom Sleeve
SIZE L
18,690YEN

VINTAGEスウェットの中でも人気が高いフリーダムスリーブを採用した物が入荷です。
ボディーはレッド。前V。フリーダムスリーブ。

好きな方にはたまらない一枚ではないでしょうか?

状態はデッドストックではないですがかなりのGoodコンディション。
洗いをかけましたが縮みもせず良い丈感。
生地もフカフカちゃんです。

長くは語りませんのでお好きな方、お願いします。

GW期間中、引き続き沢山のご来店お待ちしております!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-30 17:10 | Vintage | Comments(0)
2012年 04月 23日

BLACK!!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




d0222908_14103794.jpg


d0222908_14105995.jpg


d0222908_14111849.jpg


d0222908_14113765.jpg

1970s Converse Chuck Taylor
SIZE 12
15,540YEN

元々このチャックテイラーはバスケットボール選手の名前から付けられた名前です。
今も尚洋服が好きな人の間で愛されるスニーカー界の名選手です。

今回入荷したのは中でも非常に人気が高い黒のハイカットになります。

コンディションは正直良くはありませんが、踵等擦れてしまう箇所にはシューグーが塗られているので、前の持ち主の愛着が感じられる1足になっております。

サイズも12と靴紐をギッチリ縛って履くには最高のサイズだと思います。
わたくし上西も13.5の物を履いていますが、自分は足の横幅があるのでそれでいいのですが、一般的な足のサイズの方でしたら良いデカ履き具合だと思いますよ!

当て布の補強と程好いシェイプ感あるシルエットはどんな服装にも合わせ易く飽きが来ないのがいいです。
かなりお買い得ですし、まだまだ普段履いて頂けると思うので、気になる方は是非チェックしてください。

黒のハイカット!!

宜しくお願いします。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-23 14:49 | Vintage | Comments(0)