仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:import( 58 )


2012年 10月 25日

Wild Things Monster Fleece Cardigan

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




Wild ThingsよりMonster Fleece Cardiganが入荷しました。

d0222908_11401455.jpg

SIZE M,L
21,840YEN

お色はIndigoとBlackの2色ご用意しております。

d0222908_11403018.jpg

実際の色を出すのが難しいのでフラッシュをたきました。

d0222908_11404080.jpg


d0222908_11405340.jpg

黒もやっぱり渋いです。

d0222908_1141162.jpg


d0222908_14322993.jpg


ポーラーテックを使用し大変暖かなお品です。

軽い、暖か、よく伸びる、乾きが早い、洗える、毛玉になりにくい。

パッと挙げただけでもこのくらい機能性に溢れたこちらのお品。

肘のエルボーパッチやダブルジッパー等気の利いた作りも嬉しい限り。

数シーズン前から定番として出していますが、こちらのインディゴはお初です!

色目を表現するのが難しかったですが、大変綺麗で深いブルー(ターコイズがかった)と真っ黒です。

軽い肌触りのカーディガンで実際普段着に取り入れるには間違いの無い使い易さですが、アウターとしてもいけるくらい重宝します。

夏に着てたTシャツも寒くなり最近あんま着てないや!なんて方ももっかいTシャツ引っ張り出して、その上からパサッと羽織ってみてください。

間違いございません!!☆

以前取り扱いではS,Mの展開でしたが、あえてのLも展開です。

モヘアカーディガンのようにゆるくいってみましょ!

寒くなりましたが、店頭でお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-10-25 14:50 | import | Comments(0)
2012年 10月 01日

BRUNS WICK KNIT WEAR KEY NECK SWEATER

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




10月最初のブログになります。

台風も過ぎて、今日はとても天気がいいですね!

そんなことより、今日入ったばかりの新作を紹介していきたいと思います!


d0222908_1504462.jpg


d0222908_1505564.jpg


d0222908_151723.jpg

KEY NECK SWEATER(NAVY/RED)19,740YEN
サイズ M,L


d0222908_151198.jpg


d0222908_1513517.jpg


d0222908_151453.jpg

KEY NECK SWEATER(BEIGE/KHAKI)19,740YEN
サイズ M,L

BRUNS WICK KNIT WEAR という2012年秋冬から立ち上げられたブランドになります。

アイルランドの自然をベースにWOOLのカラーを再現し、温もりの有るニットを手掛けているメーカーさんです。

今期から始まったブランドですので、人と被ったりする事もなかなかないと思います。

首元が広くできているので、ネルシャツなどのアイテムとも相性抜群!(ウッドのボタンもカワイイですよね!)

もちろん今の時期は1枚で着てもありですし、ガッツリ寒くなってきたらコートなどのアウターの中に着てもかっこいいですね!

デザイナーさんも数々のニットブランドで修行を積んだかなりの実力者ということもあり品質も確かです。

アイルランドMADEのハンドニットなのにこのプライスも魅力ですよね!


もう10月になって、みなさんも秋冬に対する服の意識も変わってきてると思います。

今の店内ですが古着だけでなく、新品もかなりのクオリティーです!

是非、店内に足を運んでもらいたいです。

ではこの辺で!今月も宜しくお願い致します。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-10-01 17:53 | import | Comments(0)
2012年 09月 27日

THIBAULT VAN DER STRAETE ROUND NECK LONG SLEEVE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




THIBAULT VAN DER STRAETETより「ROUND NECK LONG SLEEVE」が入荷しました。
昨年も大好評ですぐに完売した名作です!

d0222908_11111351.jpg

無地タイプ

d0222908_11112420.jpg

グレー

d0222908_11113570.jpg

ブラック

d0222908_11115157.jpg

ボーダータイプ

d0222908_111232.jpg

ネイビー×グレー

d0222908_11121364.jpg

ブラウン×ライトグレー

THIBAULT VAN DER STRAETE(ティボー・バンデル・ ストラート)
ROUND NECK LONG SLEEVE
SIZE S,M
各13,440YEN

フランスはパリでスタートしたニットブランド。

デザイナーがアルパカ好きということから、自身のブランドにも度々アルパカが使用されますが、こちらもなんと70%ものアルパカを使用しています。
残りの30%はLANAを使用。LANAとはウールのこと。

つまり化学繊維無しで天然の素材のみ使用したピュアなウールニットなのです!

ビッグサイズでの提案もありますが、こちらは比較的ジャストサイズでの提案です。

程好く開いた首周りがラフさ、インナーの合わせ易さを約束してくれます。

着込めば多少馴染んでくると思うので、ジャストサイズで選んでOKです!

昨年にプラスして色を追加しました!昨年購入できなかった方、もう1枚!という方、是非是非手に取ってください。この質でこのプライスはまず出ませんよ!!

それでは。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-27 11:44 | import | Comments(0)
2012年 09月 24日

FALKE WALKIE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




当店でも長く取り扱いのあるFALKEより「WALKIE」というソックスが入荷です。

まず、FALKEを知らない方のために。↓↓

1895年にフランツ・ファルケ氏によってドイツで設立した靴下メーカー。設立当初から人間工学に基づいた機能性を重視した物作りに徹し素材開発にこだわり続けています。ヨーロッパではビジネスラインの紳士ソックスやパンティーストッキングに定評があるブランドです。

その中から秋冬らしくウール素材を使ったモデルの入荷です。

d0222908_15112047.jpg

パープル

d0222908_159422.jpg

オリーブ

d0222908_1595074.jpg

ブラウン

d0222908_1510023.jpg

ブルー

d0222908_15107100.jpg

オフホワイト

d0222908_15101590.jpg

レッド

各1,890YEN

ウールに伸縮性のあるナイロン、ポリウレタンを含んだ素材で足を通した瞬間にフワッ。

スニーカー、ブーツと色々な種類の靴に使っていただけます。

しかも本当に暖か!

ドイツで生まれ、今でもそこでの生産に拘っている名ブランドです。

全6色。是非色違いで持っていただきたい名品です。

雨ですがこの後もご来店お待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-24 15:21 | import | Comments(0)
2012年 09月 11日

MADE 4U SUNUDE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




[ MADE 4U]より新入荷です。

アイルランドにて2000年にスタートしたニットブランド[MADE 4U]。

カラーネップの入った地元アイルランド産ウール糸を使用し、ハンドメイド品特有の素朴な仕上りとデザインが特徴的です。

今回はこれからに欠かせなくなるスヌードの紹介です。

d0222908_162436.jpg


d0222908_16256100.jpg

グレー

d0222908_163104.jpg


d0222908_163205.jpg

ネイビー

d0222908_1633659.jpg


d0222908_1634550.jpg

レッド

d0222908_1635466.jpg


d0222908_1641433.jpg

オリーブ

d0222908_1643833.jpg


d0222908_1644865.jpg


実際の着用イメージはこんな感じです。

ネップ混のハンドメイドウールは柔らかく優しい風合いですし、暖かさはまず間違いないです。

着こなしのアクセントに是非使ってください!

しかも長さも長すぎずに丁度首にストンとまとまる感じ。

お値段5,775YENでお買い得です。

大人買いもアリですね!

d0222908_16458100.jpg


それではまた!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-11 17:10 | import | Comments(0)
2012年 08月 25日

WATCH CAP入荷です

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



皆様お待たせいたしました。

以前から入荷待ちのお客様が多かったワッチキャップが入荷しました。

色展開豊富ですよ!

d0222908_16344010.jpg

レッド

d0222908_16351352.jpg

グレー

d0222908_16353524.jpg

チャコール

d0222908_16461844.jpg

ワイン

d0222908_16464083.jpg

パープル

d0222908_16465535.jpg

ブラック

d0222908_175215.jpg

カーキ

d0222908_17141541.jpg


アクリルのごく普通のニットキャップ。

本当にふっつーのニットキャップですが、嬉しいアメリカ製。

お値段840円。

もう一度いいますがコレだけ沢山色が揃うことはありません。

ニットキャップファンの方々、是非数があるうちに揃えてください!

こんな感じでかぶってみてください!

ヘルスの新作のレビューはまた次回。

それでは、また。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-08-25 18:38 | import | Comments(0)
2012年 05月 04日

SANDALMAN 501 LACBIRK

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




仙台も晴れました!良かったです。
雨上がりに相応しいこれからの季節の相棒が入荷しました。

こちらです!!

d0222908_12584661.jpg



d0222908_12585799.jpg



d0222908_1259887.jpg



d0222908_12592614.jpg



d0222908_12593575.jpg

SANDALMAN 501 LACBIRK
SIZE 8,9
19,740YEN

Made In USAのサンダルマンからとっても上質なサンダルが到着しました。
アッパーは分厚いおもて革。インソールはスウェード。
ソールはビルケンソールで磨り減っても交換可能。
鼻緒はガッチリ履き込むのに適した強化ナイロン。

自分も同じタイプを持っていて3年程使っていますが、年々表情が良くなっていきます。

当店でも過去いろいろとサンダルを扱ってきましたが、ここまで足に馴染む物はそうそう無いと思います。
少し幅広でポテッとしたフォルムは足をしっかり包み込んでくれます。

ソールを交換しながら時間をかけて楽しめるサンダルだと思います。
かなり少数の入荷なのでこれを逃さない様にしてください。

オススメですよ!!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-05-04 15:34 | import | Comments(0)
2012年 04月 08日

Wild Things 3/4 SEERSUCKER CLIMBING PANT,WASHN’MADE PRINT VELOUR SHORT

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。





こんにちは。昨日東京へ離れる仲間の送別会をしました。

そこで系列店のスタッフにワインをどぼん。

パーカー・・・買いますとも。Tちゃん、ごめんなさい。

お酒を飲む量も気をつけます。さて、商品紹介です。

d0222908_1335959.jpg



d0222908_134743.jpg



d0222908_1342533.jpg



d0222908_1343665.jpg


Wild Things 3/4 SEERSUCKER CLIMBING PANT
SIZE S,M
17,850YEN

日本のブランドKATOとWild Thingsのコラボアイテムが入荷しました。

Wild Thingsでは定番品番のクライミングパンツからKATOらしいちょっと捻りを効かせた一本です。
素材はシアサッカーで春から夏まで涼しく使っていただけます。勿論独特の凸凹の生地によりシワにもなりにくいのでガシガシ洗っても平気ですよ!

クライミングパンツ特有の膝に入ったダーツのお陰で屈折した時にも立体感あるシルエットを生み出してくれます。

シアサッカーはアロハシャツや夏場のスーツ等にも使われる清涼感が強い素材ですが、それにパープルが混ざったカモが入った他には見られない作りになっています。

どうしても野暮になりがちなカモをクロップド丈でスッキリ穿きこなしてくださいね!


d0222908_1345087.jpg


WASHN’MADE PRINT VELOUR SHORT
SIZE M,L
6,825YEN

d0222908_135778.jpg


Dot

d0222908_1351486.jpg


Flower

WASH`N MADEよりベロアのショーツが入荷しました。
プリントは2種、ドットと花柄。どちらもインパクト大です。

レーヨンが多く混紡されているのでサラッとした軽さが楽しめますし、雰囲気ある光沢が味わえます。
シルエットはスッキリした印象で丈も膝くらいまであります。ショーツではかなりベーシックな形ですが、柄が入った分これからの季節に個性も出せて良いのではないでしょうか?

店内ショーツの入荷でグッと明るさが増してきました!

是非皆さん揃って遊びにいらしてくださいね!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-08 14:46 | import | Comments(0)