仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

OLD MODEL ORTEGA

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



今年一番の大雪。寒いとか言うより雪かきが大変ですね~。こんなことぼやいてたら更に北の方々には怒られそうですね。

本日はチマヨジャケット、チマヨベストと言えば・・・の老舗「ORTEGA」より素晴らしいアイテムが届きましたのでご紹介。

d0222908_11295249.jpg


d0222908_11303086.jpg


d0222908_11301681.jpg


d0222908_11305061.jpg


d0222908_1131232.jpg


d0222908_1131116.jpg

1960s CHIMAYO JACKET
SIZE L程度

当時の人間がボタンをシルバーコンチョにカスタムしたであろう、とんでもなく格好いいオーラを放った一着です。

焼けたブラウンと赤、マスタードカラーの風合いがたまらないです。

元々がネイティブ感全開ですが、インディアンのコンチョがつくことで、更に格好よく高まっていると思います。

そして裏地がマスタード。

もはやこれでご飯が食べれますね!(笑)

ジャケットなのに適度なコート感もあるので、今から春までのアウターとして楽しんでいただけますね!

古いオルテガはかなり希少かと思います。


d0222908_11312541.jpg


d0222908_11313665.jpg


d0222908_11315339.jpg


d0222908_1132422.jpg


d0222908_11322793.jpg

CHIMAYO VEST
SIZE M

こちらも色合いがとても格好いいです。ブルー×レッド×グレーでバランス最強!!

こちらは嬉しいBOXでポッケ付き!

こちらはクルミボタンのタイプ。

サイズもかなり良いので、これからの時期はシャツや薄手のニットなんかに重ねて一線で活躍してくれる存在になるばずです!!

時が経っても色褪せることなく、ずっとそこにある不変的な物。

是非触れて感じてみてください。

本日、LAB*MARTの営業が最終日です。

お時間のある方、本当にあの場所では最後なので、是非一度足を運んでいただけたら幸いです。

それでは宜しくお願いします。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2013-01-14 11:52 | Vintage | Comments(0)


<< 新生SHACK-A-LUCK始動!!      春ニット >>