仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

Special Patagonia!!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




森高千里のジンジンジングルベルが心に染みわたります。

どうも上西です。

皆様、メリークリスマスです!

ちょっとでも予定の空いた方は是非シャカラックにお越しくださいね!

今日は身も心もほっこりするスペシャルパタゴニアをご紹介。

d0222908_11321399.jpg


d0222908_1132302.jpg


d0222908_11324477.jpg


d0222908_11333100.jpg


d0222908_11331323.jpg


d0222908_11332561.jpg

70s Patagonia Pile Jacket
SIZE XL程度
20,790YEN

初期の白タグがついたパタゴニアのフリースジャケット通称「裏パイ」が入荷しました。

これ、アウターとして本当にあったかいんですよ!

しかも着込んでいく度に徐々に毛羽立ってきて、それによって出来た毛玉がまた他にはない雰囲気を醸し出してくれます。

アウトドア好きな方は毛玉を切らずに使う方も多いです。

今回入荷は一番オーソドックスなベージュカラー。

冬の装いを丸くしてくれる素敵なお色だと思います。

大き目なサイズですが、中にしっかり着込むことができますし、肩のラインもしっかり落ちてくれるので、着易いです。

その分お値段はかなりのスペシャルプライスなので、お探しの方、興味のある方は是非ご検討ください。


話は変わりますが、クリスマスということで僕もコスチュームを着てみました!

タイトルは「クリスマスに吊られる男」です。

それでは良いクリスマスをお過ごしください!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-12-24 11:51 | Vintage | Comments(0)


<< 新入荷から      Reynolds Dead S... >>