仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

Reynolds Dead Stock Base Ball Cap

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




雪の中からこんにちは。

どうも上西です。

クリスマスムードの街中ですが、僕は特に予定はございません。

ただ兎年の僕は寂しがりな性格なので、人と一緒にいたいのです。

ってことでシャカに遊びにいらしてください。

今日は倉庫からふと見つかったベースボールキャップを紹介します。

d0222908_11561094.jpg


d0222908_1155558.jpg


d0222908_11563667.jpg


d0222908_11562213.jpg


d0222908_1157266.jpg


Reynolds Base Ball Cap/Dead Stock
SIZE L~XL
3,045YEN

一見ニューエラのような形ですが、ロゴとかが入っているそれではなく、いたってシンプルなブラックです。

サイズもしっかり調節が効き、どなたでもお使いいただけると思います。

Reynoldsというもともとはサイクリング用途のキャップを作っていたメーカーだそうです。

そこが作ったベースボールキャップということで、人とかぶらなそうでいいですね!

普段の格好に足すのも良し、普段外しでBBキャップを使わない方も無地黒なので敢えて取り入れてもらうも良し。

いろんな用途で使えますよ!!

かぶってみるとこうなります!!

ちょっと時期外れと思う方もいるかもしれませんが、そこが攻めどこなんだと思います。

是非おひとついかがでしょうか?

宜しくお願いします。

d0222908_12131554.jpg


022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-12-22 12:16 | used | Comments(0)


<< Special Patagon...      MIGHTY-MAC >>