仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

MIGHTY-MAC

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




連日雪がちらついたりして寒い日が続きますので、ボアのついた暖かいジャケットをご紹介。

d0222908_11552266.jpg


d0222908_11553743.jpg


d0222908_11555168.jpg


d0222908_11561219.jpg


d0222908_11562785.jpg


d0222908_11564223.jpg


d0222908_11565373.jpg


d0222908_1157510.jpg

MIGHTY-MAC Corduroy Jacket
SIZE M~L

マイティーマックは、1908年創業のアメリカはマサチューセッツ州グロスターのセーリングウェアブランド。

日本のメーカーで復刻がされたりもあって、今の時代に名品が数々受け継がれているブランドです。

今日ご紹介するのは肉厚なコーデュロイに柔らかなボアが付いたハーフ丈のジャケットになります。

落ち着いたダークブラウンは、使う人を選ばず着用いただけます。

また、首元のストラップをとじて完全に防風モードにすることも可能です。

セットインですが、着ると意外と肩がすとんと落ちるので、コート感覚で着れちゃうアウターだと思います。

このブランド特有のT字タイプのダブルジッパーもしかり、ざっくり編みの袖リブもしかり。

ストレス無く着用できる名品だと思います。

状態はかなり良いですが、今回はバリュープライスにてご提供です。

お探しの方、着てみたい方、是非ご来店下さいませ。

それでは。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-12-20 12:11 | used | Comments(0)


<< Reynolds Dead S...      皆様にお願いです >>