仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

いい素材、いいシルエット

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



春や秋の方が使うイメージが強いですが、今時期も重ね着の引き立て役に大人気のカーディガン達。

今日はシルエットと素材に拘って紹介しようと思います。

d0222908_13474893.jpg


d0222908_13482845.jpg

アルパカ100%

無機質でもどこか温かみのあるグレー。

よく見るとグレー一色ではないのでちょっとした雰囲気の差がでると思います。


d0222908_13483757.jpg


d0222908_13484781.jpg

恐らくウール×アクリル

深めのネックにケーブル編み。落ち着きのあるブラウン。

ボタンもクルミで言うことなしです。


d0222908_13491835.jpg


d0222908_13492777.jpg

カシミア100%

ダークグリーンでカシミア。凄くいい雰囲気です。

今日紹介したカーディガンは、ゆったりサイズ。

しめるよりはあけて。

インナーとして前を開けて着ても肩がいい具合にドロップして最高の雰囲気を演出してくれます。

特にコート類やロング丈のアイテムとは相性良さそうです。

この後もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-12-11 14:06 | used | Comments(0)


<< みんな楽しみ      お買い得アイテム >>