仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

しっかり見ると格好良いですよ

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



冬に向けたコートをずらずらっと紹介したいと思います。

以前入荷してからそこまで目を向けるお客様が少なく感じるのでここで一発。

d0222908_1252213.jpg


d0222908_12523522.jpg


d0222908_1252452.jpg

Wool Coat/Dolman Sleeve

特筆して言うべきはリブの長さとドルマンスリーブです。

適度に崩れたシルエットを袖のリブが整えてくれています。

肩でひっかけるようにして着てみましょう。


d0222908_1253220.jpg


d0222908_12531659.jpg


d0222908_12532797.jpg

Lauren MoleSkin Coat

素材の良さが光っています。

オーバーサイズでがっほりと。

ラペルの綺麗さはさすがです。


d0222908_12533925.jpg


d0222908_12534726.jpg


d0222908_12535662.jpg

Wool Coat/Double

雰囲気あるアメリカ製のウールコート。

一見袖が短いようにも見えますが、中にこうやってセーターなんか挟んで、袖を出したらかわいいですよね?

コーディネート欲を掻き立てる一着。


d0222908_1254692.jpg


d0222908_1254152.jpg

Wool Duffel Coat

とても鮮やかなグリーンです。

冬ですが、どこか新緑の季節のような。

着ててわくわくする一着です。

ちなみに僕も着てみました!

どうでしょう?

僕も個人的に今年一着コートを購入したのですが、気持ちがシュッとします。

丈が長いから合わせるのに困ると思う方も多いかもれませんが、皆さん大好きなニット類を中に着ればコーディネートは鉄板。

ナイロン系のジャケット等スポーティーなアイテムと合わせてみるのもおもしろいと思います。

普段チャレンジした時のない方も一緒に色々考えながらコーディネートしていきましょう!

ブログに乗っていないアイテムもありますので、詳しくは店頭で。

本日も宜しくお願いします。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-12-05 13:30 | used | Comments(0)


<< スカジャン!!!!!      Levi`s鬼ヒゲデニム >>