仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

Early 30s PAY DAY Denim Over All

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




10月の最後を締めくくる素敵な一着が入荷致しました。

細かいコンディション含め写真ガッチリどうぞ!

d0222908_1139156.jpg


d0222908_1139305.jpg


d0222908_11394041.jpg


d0222908_11395190.jpg


d0222908_1140121.jpg


d0222908_11401651.jpg


d0222908_1140338.jpg


d0222908_11404389.jpg


d0222908_11405370.jpg


d0222908_1141185.jpg


d0222908_1141837.jpg


d0222908_1141174.jpg

Early 30s PAY DAY Denim Over All
SIZE W44

古い年代のストアブランドPAY DAYのオーバーオールになります。

まず目に飛び込んでくるのは凄まじい色。

加工のデニムも今や凄い技術ですが、それを遥かに凌駕する天然のインディゴ。

各ディテールも素晴らしいです。

よく40年代以降にある丸みを帯びたボタンとは違い、平打ちの刻印ボタン。

ビブのポケットもペン挿しに加え懐中時計を挿すループも付いています。

またビブをとめる金具も手曲げのタイプ。針刺し等と同等に古いディテールですね。

下の方は大きなバックポケットもそうですが、太いハンマーループや、変形のスケールポケットが大変雰囲気あります。

ドーナツのアルミボタンもいいですね!

お色は主観的ですが、6.5割前後の色残りではないでしょうか?また、大きなダメージ無く綺麗です。

古い年代なので、元々が黒みがかったインディゴ。ただ綺麗な色落ちというのではなく、独特の深みがあります。

サイズは少し大きめですが、穿いてみると良いバランスで、はまる方も多いサイズ感かと思います。

とやかく長くなりましたが、この年代でこのタグのアイテムは中々出てきません。

お好きな方、是非いかがでしょうか?

それでは今月最終日も宜しくお願いします。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-10-31 12:08 | Vintage | Comments(0)


<< Wild Things COL...      温もり >>