仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

30s~40sDenim Cover All Jacket

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



非常に素敵なジャケットが入荷したので紹介します。

d0222908_1748141.jpg


d0222908_17483397.jpg


d0222908_174943.jpg


d0222908_17492174.jpg


d0222908_17493146.jpg


d0222908_17494170.jpg

30s~40s Cover All Jacket
SIZE L程度

鉄(かと思います)のドーナツボタンが雰囲気抜群の古いカバーオールになります。

デニムのオンスも当時らしく薄手です。(8オンスくらいですかね)

衿がこの年代の中でも高い作りになっており上まで閉めて着用しても格好いいです。

写真よりも現物は色も濃く残っていると思います。

現代の加工品にはまず出せないオーラは見て伝わるかと。

自分も30年代以前のアイテムは好きで何着か所有していますが、やっぱりこの時代のデニムは間違いないです。

サイズがゆったりめなので、小柄な方でしたらフリース等のアウターの上に着たりもありだと思いますし、勿論ジャストサイズで着れる方には最高にオススメです。

裾に布のタグらしき切れ端が付いていますが、残念ながら詳細は不明です。

それは置いても素晴らしい一着なのは間違いないので、お好きな方は是非ご検討ください。

NICEなPRICEにてお出ししていますので。

それでは。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-10-18 18:27 | Vintage | Comments(0)


<< 1950s Cotton Ch...      MADE by HEALTH ... >>