仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

BRUNS WICK KNIT WEAR KEY NECK SWEATER

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




10月最初のブログになります。

台風も過ぎて、今日はとても天気がいいですね!

そんなことより、今日入ったばかりの新作を紹介していきたいと思います!


d0222908_1504462.jpg


d0222908_1505564.jpg


d0222908_151723.jpg

KEY NECK SWEATER(NAVY/RED)19,740YEN
サイズ M,L


d0222908_151198.jpg


d0222908_1513517.jpg


d0222908_151453.jpg

KEY NECK SWEATER(BEIGE/KHAKI)19,740YEN
サイズ M,L

BRUNS WICK KNIT WEAR という2012年秋冬から立ち上げられたブランドになります。

アイルランドの自然をベースにWOOLのカラーを再現し、温もりの有るニットを手掛けているメーカーさんです。

今期から始まったブランドですので、人と被ったりする事もなかなかないと思います。

首元が広くできているので、ネルシャツなどのアイテムとも相性抜群!(ウッドのボタンもカワイイですよね!)

もちろん今の時期は1枚で着てもありですし、ガッツリ寒くなってきたらコートなどのアウターの中に着てもかっこいいですね!

デザイナーさんも数々のニットブランドで修行を積んだかなりの実力者ということもあり品質も確かです。

アイルランドMADEのハンドニットなのにこのプライスも魅力ですよね!


もう10月になって、みなさんも秋冬に対する服の意識も変わってきてると思います。

今の店内ですが古着だけでなく、新品もかなりのクオリティーです!

是非、店内に足を運んでもらいたいです。

ではこの辺で!今月も宜しくお願い致します。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-10-01 17:53 | import | Comments(0)


<< マウンテンパーカー      THIBAULT VAN DE... >>