人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

ブラウンVINTAGE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




今日は秋と言う事でブラウンカラーのアイテムを紹介していきます。

ブラウンVINTAGE_d0222908_1321836.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_132126100.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_13215762.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_13221011.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_13222379.jpg

50s~60s Mcgregor Nyron Anti-Freeze
SIZE 40

出ました!僕個人的にも好きなアイテム、マクレガーの名作、ナイロンアンチフリーズです!

今時期にフリースジャケットの代わりとして着用出来るので、ちょっとした羽織りに最適です。

普段アルミのジッパーが多いですが、こちらは真鍮の棒タロン。

意外と少ない気がします。

色々な色が存在していますが、このブラウンはどのコーディネートにも使い易いかと。

多少のスレ等ありますが、生地の破れもなく素晴らしいと思います。

当店オススメのコーデュロイスラックスなんかに合わせてどうぞ!

ブラウンVINTAGE_d0222908_13224069.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_13225441.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_1323320.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_13231412.jpg


ブラウンVINTAGE_d0222908_13232462.jpg

60s~70s Single Riders Jacket
SIZE M程度

皆さんお探しの方も多いでしょう、シングルライダースです。

革は重厚なステアハイド。適度に着込まれているので、風合いも柔らかです。

色もブラウン。黒より玉数が少ないだけじゃなく、意外と見つからないマイナーブランド物です。

サイズ感は身長170センチ前後の方でジャスト、小柄な方で中にパーカー等着れるくらいです。

雰囲気良し!これからの時期に押さえていただいて間違いなしかと。

今日紹介した雰囲気プンプン系のアイテムが着たいけど、どうしても着る勇気が無い!なんて方はインナーに綺麗目なシャツを持ってくるだったり、パンツに清潔感を持たせてみると使い易いかもです。

他にもゴリゴリトップスがあるので是非色々お試しくださいね!

店頭にはまだまだ紹介していないアイテムも多数ございます。

雨も上がったようなので、お散歩がてらいらしてみてください~♪

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-25 13:48 | Vintage


<< THIBAULT VAN DE...      FALKE WALKIE >>