2012年 09月 22日

スウェットパーカーと言えば?

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



Championですよね!

最近の寒さでしたら、着ても丁度いいくらいだと思います。

そこで今日はChampionのスウェットパーカーを紹介していきたいと思います。


d0222908_15255813.jpg


d0222908_152686.jpg


d0222908_15261778.jpg


Champion ReverseWhave Parka
サイズXXL


d0222908_15263069.jpg


d0222908_15264240.jpg


d0222908_1526593.jpg


Champion ReverseWhave Parka
サイズM


サイズ、色は違いますがどちらもChampionのパーカーになります。

中でもこのリバースウィーブの特徴の腕回りの大きさも、中に着込んでもらえば違和感なく着ていただけると思います!

深緑の方は、サイズがとても大きいので、スキニーなどで合わせてもらっても可愛いですし、中に着込んでアウターとして使うのも◎。

グレーの方は、「ジャストで着たい!」という方にオススメします!色も綺麗なのでとても合わせやすいですよね。

何回着て、何回洗ってもタフに着れるのは最大の魅力ですよね!

ここ最近は大きく着る着方も人気があるので、店頭には小さめから大きめまで様々揃っています。

これからが本番なので今のうちにGETしちゃってください!

それでは今日も元気に営業中ですので、是非遊びにいらして下さい!

お待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-09-22 15:58 | used | Comments(0)


<< ベスト      スポーツブランド >>