2012年 09月 20日

ユニーク・・・

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




本日は、こちらもこれからが本番でしょうスウェットをご紹介。

d0222908_12422966.jpg


d0222908_12424356.jpg


d0222908_12425588.jpg

Hanes Print Sweat Shirt
SIZE XL

随分素敵なプリントですね。

プリントの内容とワンちゃんのミスマッチ感が「あえて」良い。

白ボディーですが、汚れもほとんど無いので気兼ねなく着用いただけるかと。

この辺のレギュラー物のスウェットも最近良いな~と思います。

d0222908_1243717.jpg


d0222908_12431610.jpg


d0222908_12432836.jpg


d0222908_12433753.jpg


d0222908_12434564.jpg


d0222908_12435355.jpg

Peter Max Reversible Sweat Shirt
SIZE L程度

60年代から70年代にかけてポップアートやポスターデザイン等で活躍し、今尚人気を集めるピーターマックスの描いた絵がプリントされたスウェットシャツです。

写真の様に80年代製ということが判ります。

スウェットと言ってもゴワゴワした感じは一切無く、フワッとしたTシャツ生地を2枚張り合わせたという感じ。(伝わりますかね?)

カットソーの上にサラッと着れます。

シンプルなパンツに合わせるもよし、がっちりブーツカットに合わせるもよし、チェックのショーツにってのもカワイイです。

気分により裏返していただければ。

この辺のポップなのが好きな方に是非オススメしたいです。

これからの時期インナーに使ってもとても映えると思いますよ!

それでは本日もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-20 13:38 | used | Comments(0)


<< スポーツブランド      軽く・・・ >>