仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

Ralph Lauren

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




みなさんこんにちわ!

今日も最近入荷した商品の中から少しですが紹介していきたいと思います。

多くの人から好まれているブランド、【Ralph Lauren】です!


d0222908_14502541.jpg


d0222908_14503597.jpg


d0222908_1450441.jpg


これからの時期に間違いないブルゾンです!

色も赤で、衿だけコーディロイになってます。サイズ感もいいですし、生地もしっかりしています!

シャツやカットソーの上に羽織るだけで十分かっこいいと思います。


d0222908_1451015.jpg


d0222908_1451845.jpg


d0222908_1451171.jpg



次は無地の黒シャツです。

生地も100%シルクになっていまして、生地感もシルクの中でも特に素晴らしい!の一言です。

今ではなかなか出てこない物です。

一枚で着てもシンプルにかっこよく決まります!

d0222908_14512970.jpg


d0222908_14513874.jpg


d0222908_14514965.jpg


このリネンシャツなんですが、なんと言っても色が綺麗ですよね。

もちろんリネン100%で、グリーンレーベルなので物はとてもいいです!

普通でしたら胸のマークは馬なのですが、こちらのシャツは違います!

d0222908_1452021.jpg


こう言ったポイントも気になりますよね?

今回の入荷でラルフローレンのアイテムが変り種も含め多数入荷しました。

定番ですが物の作りは間違いない物が揃っていますので、お好みに合わせて手に取っていただければと思います。

他にも秋冬物全般、レギュラー、VINTAGEともに充実していますので、是非お店に足を運んでみて下さい。

では次回の更新まで!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-09-18 16:58 | used | Comments(0)


<< 軽く・・・      ガウン >>