2012年 09月 02日

入荷の中から

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




入荷の商品の中から。

d0222908_1492918.jpg


d0222908_1494134.jpg


d0222908_1495399.jpg

THRASHER
SIZE XL

人気のスラッシャーです。毎シーズン色々なブランドが別注をかけたり、コラボ物とかも出していますが、
こちらは80sのオリジナルになります。

ブラックのボディーの褪せ感もたまりません!

意外と黒って少ないと思います。大きく着て上にネルシャツ着るのもいいですね!

d0222908_14141350.jpg


d0222908_14142438.jpg


d0222908_14143469.jpg


d0222908_14144212.jpg


d0222908_14145045.jpg

5Brother Print Nel Shirts
SIZE 16程度

先程のTシャツにこいつをディスプレイして店頭に出しています。

50s~60sくらいでしょうか?かなりの雰囲気です。

マチ付き。赤黒の千鳥。かなりのGoodコンディション。

首の襟裏にほんの少しだけホールがありますが、中々だと思います。

タグの状態を見ていただければお判りのように生地もフカフカですよ。

今期も夏はオーバーサイズのTシャツが人気ありました。

そのまま秋はネルシャツをがっほりと着てみるのもいいですよ!

感じてください。

それではこの後もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-09-02 14:22 | used | Comments(0)


<< 真っ黒      品出し >>