2012年 08月 22日

今が狙い目ですよ!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



こんにちは。少量ではありますが、入荷がありました。

今では希少なVANS、CONVERSEのMade In USAの変り種。

そしてイタリアのOLDランニングシューズなどおもしろいアイテムが揃ってます。

d0222908_12285788.jpg


d0222908_122976.jpg


こんな感じです。他に今時期から大活躍であろうナイロンジャケットも入荷です。

これから競争率も上がりそうなので今のうちにGETしてはいかがでしょう?

d0222908_12291825.jpg


d0222908_12293010.jpg


そして、アウトドアブランド好きな方にオススメなのがpatagoniaのナイロンジャケットです。

こちらの商品もMade In USA!プルオーバーなのでがっほりとかぶるように着てください。

色もベージュ×ネイビーの黄金配色。ゴアテックス程厚くはありませんが、ハリのあるナイロン素材。

今や数がだんだんと少なくなってきたので、お好きな方は今のうちにいかがですか?

d0222908_12294085.jpg


このカラーThe 男って感じがしませんか?笑 赤と黒の組み合わせが嫌いな男の人なんて、なかなかいないと思います。

普通着るにも良し!ストリートでスポーツする時なんかにも着てもらえたら間違いないと思います。

それではこの後もお待ちしております!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
沼田

by shackaluck | 2012-08-22 13:09 | used | Comments(0)


<< 褪せの魅力      ずば抜けたセンス >>