人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

個人委託規約

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。





個人委託規約_d0222908_19384254.jpg

●● 委託販売利用規約 ●●

●● 古物営業法ならびに青少年保護育成条例に関して
委託商品を初回お預かりする際にはご本人様の身元確認が古物営業法で義務づけられています。
ご出品者様にはお手数ですが、身分証明書の確認をさせていただきます。
※顔写真掲載・ご本人様確認の取れるもの、運転免許証・パスポートなどの公的に身元を確認できる証明書をご提示ください。
※社員証や学生証等は不可とさせていただきます。
※18歳未満のご利用は原則受け付けておりません。
初回ご利用時に委託商品をご郵送いただく場合は、身分証明書のコピーを出品物へ同封、または身分証明書を撮影した写真データをメールに添付してお送りください。

●● マイレージカード・会員登録について
委託商品をお預かりする場合はご本人名義の当社の発行するマイレージ会員カードが必要です。
既にご登録済みのお客様の場合でも下記の項目が必須となります。不足事項がありますと委託商品をお預かりできなくなりますので、変更時には速やかに変更事項をお知らせください。
[必要事項] 氏名、住所、ご連絡の付く電話番号、メールアドレス、ご本人名義の銀行口座情報
※メール受信拒否設定を行っている場合はドメイン指定受信の解除設定をお願いいたします。 ドメイン: @idcom.co.jp
※マイレージ会員には無料でご登録いただけます。

●● 出品について
店舗まで委託商品をお持込いただくか、ご郵送で商品をお送りください。
※ご郵送でお送りいただく際には事前にご連絡ください。事前連絡のない郵送物はお受けすることができません。
※送料につきましては【送料について】をご参照ください。

●● 販売価格について
商品毎に稀少性、商品相場、ご出品者様の希望販売価格を考慮して販売価格をご連絡いたします。
※店頭での委託商品の出品の際に、ご希望される販売価格をご記入ください。
※郵送での委託商品出品の際には当社よりお送りさせていただく商品リストに商品名、特徴、希望販売価格等を項目に沿ってご記入ください。
お持ちいただいた商品内容によっては当社判断で出品できない商品もございます。また営業状況により査定にお時間をいただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●● 還元額の計算
委託商品が売却された際に受取る金額[還元額]は次のように計算されます。 [計算式 : 委託商品販売価格×還元率=還元額]

●● 還元率について
販売価格(税抜き)
500円~5,000円未満⇒ 50%還元率
5,000円以上~30,000円未満⇒ 70%還元率
30,000円以上~⇒ 80%還元率
※出品価格が500円未満となる商品はお預かりできません。
●● 集計について
月末までの委託商品販売の集計を行い、翌月10日にご指定の口座まで振込いたします。
翌月10日が土・日・祝日にあたる場合は、各金融機関の翌営業日が振込指定日となります。また振込手数料はご出品者様のご負担となります。
なお店頭での換金は一切行なっていませんのであらかじめご了承ください。

●● 集計結果のご案内について
集計処理ならびに振込処理を実行した後にご出品者様にご登録いただきましたメールアドレスまで商品種別、販売価格、還元額等の内容をご連絡させていただきます。
※売却された商品の詳細事項につきまして、ご質問いただきましてもお答えできませんのであらかじめご了承ください。

●● 出品期間について
受付日より90日間が出品期間となります。
※90日間未満でのご出品をご希望の場合は別途ご相談ください。

●● 出品期間の満了
出品期間を満了した商品は郵送で返却されます。店頭でお引取りをご希望の場合はあらかじめご連絡をいただき、満了日より14日間以内に商品をお引取りください。なお保管期間を過ぎてしまった場合には郵送でのご返却となりますのであらかじめご了承ください。
※送料につきましては【送料について】をご参照ください。

●● 出品期間の延長について
出品期間が満了する1週間前に売却されていない商品のご出品者様宛てに当社担当者より[値引して再出品]されるかをご質問させていただきます。
[値引して再出品]をご希望される場合は商品毎に割引率をご指示いただきます。
満了日までご返信いただけない場合には返却として郵送させていただきます。
※送料につきましては【送料について】をご参照ください。

●● 委託商品の途中解約について
委託商品は商談中のお客様がいない場合に限り途中解約する事ができます。
委託商品は店頭でのお引き取りまたはご郵送になります。
お持込いただいた店舗以外に移動している場合もありますので、必ず途中解約ご希望の商品に関してのご連絡を店舗までご連絡いただきますようお願いいたします。
※送料につきましては【送料について】をご参照ください。

●● 送料について
出品および返却に掛かる送料はご出品者様のご負担となります。

●● 免責について
お預かりする商品は大切にお取扱いさせていただきますが、店頭でお客様が手にとってご覧になったりご試着されることもあり、それに伴った多少のコンディションの変化等が発生する場合もございます。当社委託規約では委託商品のコンディションの変化について一切のクレームはお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。


お問い合わせはこちらまで
022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

by shackaluck | 2012-06-30 19:09 | 個人委託


<< 個人委託取り扱い商品一例      個人委託出品までの流れ >>