仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

NIKE×NIKE

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



梅雨入りでしょうか?
朝からのシトシト雨。

今の時期も快適に過ごしていただけるよう今日は薄手のナイロンアイテムを紹介します。
人気のNikeちゃんから。

どうぞ!

d0222908_1349789.jpg



d0222908_13491492.jpg



d0222908_13492059.jpg

80s Nike Nyron Wind Breaker
SIZE L
6,090YEN

白×グレー

この年代では意外と少ない無機質な色。

スポーティーな見た目ですがどんな格好にも相性良さそうです。

この手のアイテムってリブの締め付けがあるので、LサイズがかなりGoodなサイズだと思います。

当店でプッシュのリネンシャツ、もしくは白とかサックスなんかのバリッとしたオックスフォードなんかで合わせてお洒落に。

d0222908_13493429.jpg



d0222908_13493975.jpg



d0222908_13522594.jpg

70s Nike Nyron Anorac
SIZE L
6,090YEN

ブルー×イエロー

こちらはオレンジタグのカナダメイド。

アメリカ物、台湾物とはまた違った少し柔らかい印象のナイロン地。

プルオーバータイプなんであくまでガフっと着て。

特にショーツなんかと合わせていただくのはオススメですかね。

今からの時期、あっついアウターは着たくないですよね!ってことでこの辺を。

まず梅雨と戦う姿勢から入りましょう。

週末もお待ちしております!

それでは~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-06-09 14:52 | used | Comments(0)


<< 入荷      ロックの殿堂 >>