2012年 06月 06日

おつな一品、そして黒

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。





今日金星が太陽の目の前を通過するという珍現象が起きたそうですね。

全開の日食といい今回といい2012年は色々ありますね!

勿論寝てましたよ。ええ。

今日でシャツ特集も3日目。これで最後かな~?

d0222908_11385868.jpg


d0222908_11391152.jpg


d0222908_11392449.jpg


d0222908_113935100.jpg


60s~ Open Collar Shirts
SIZE M
5,040YEN

僕個人的にですがこの時代のチェックがとても好きです。色に安定感がありますよね。

コットン100%ではなく綿ポリ。

ちょっとてろっとした生地もチープな感じがあり、あえての良さがあります。

ほとんどが格好良いので沢山集めて店頭に並べたいんですけど、この辺りも集まりにくくなってきました。

軽い羽織り物として一線で活躍出来る事間違いなしです。



写真はあえて載せませんが、昨日「ブラック」のVINTAGEアイテムでイケイケなやつが入荷しました。
気になる方は見にいらしてください!

それでは~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-06-06 12:11 | used | Comments(0)


<< ロックの殿堂      シャツラックって呼べるくらいシ... >>