仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

脚を魅せようよ!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



昨日のBLOGにて紹介したショーツを3点ピックアップです。

これからの時期は海、山、花火等色んなシチュエーションで活用できますよ!

それではどうぞ!

d0222908_1226368.jpg



d0222908_12264172.jpg

CRAZY Pile Shorts
SIZE Free
5,040YEN

なんだこれは?と頭にハテナマークが浮かんでくるくらいクレイジー。

パイル素材がサラサラで肌触りも抜群です。

前も後ろももれなく違うパターンになっているのはこの辺が好きな方には嬉しいですね!

ええ、僕は勿論好きですよ・・・。

d0222908_12264740.jpg

OP Eazy Shorts
SIZE Free
5,040YEN

OPからコットンのイージーショーツです。

色々プリントがある中でもあまりここらし過ぎないのが新鮮に感じます。

ウエストゴム、トップボタンあり。使い易さは間違いないです。

バーベキューなんかで履いてて欲しいかも。

d0222908_12265770.jpg

Polo Slacks Shorts
SIZE W31
6,090YEN

美しい色味のチェック。シャツもそうですが、やっぱり色が綺麗です。

ウエストをよ~く見ると、ウエストにブランドアイコンが!

丈のバランスも含め、いけてます。

いっつも圧巻させられます。


正直数が多くて載せきれないので店頭でご覧下さいませ。

また機会があれば載せますね!

1番上に載せたショーツはこんな装いで着用してもらえば、いけるでしょ!


今日で5月も最終日。

このあともご来店お待ちしております~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-05-31 15:14 | used | Comments(0)


<< シャツラックって呼べるくらいシ...      70s VAN DOREN >>