仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

70s VAN DOREN

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス。

服欲しい!行ってみようかシャカラック!

おもしろくないですね、どうも上西です。

今日はスニーカーを。

d0222908_11322435.jpg



d0222908_11323849.jpg



d0222908_1132548.jpg



d0222908_1133797.jpg



d0222908_1234449.jpg


70s VAN DOREN
SIZE 8.5 Inc
12,390YEN

夏に向けてチャレンジしたいVIVIDなオレンジが入荷です。

近年、OLDのVANSを探す方がまた増えてきましたが、この初期のタイプは中々見なくなりました。

キャンバス、ソールを含めても状態は良い方だと思います。

前の所有者が大事に履いていたのがうかがえます。

シンプルな格好にアクセントで使えそうですね!


d0222908_12345869.jpg


そしてショーツも大量に補充しております。

デニム、グラミチ等クライミングショーツをはじめ、ミリタリーやスラックス、VINTAGEの総柄物までかなり選んでいただけます!

勿論上のスニーカーにも相性は申し分ないかと。

実際はこんな感じで使っていただけたらいいかなと。

今のスニーカーもいいですが、OLD物ならではの風合いを感じてみてください!

今月も残り2日。ご来店お待ちしております!

それでは~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-05-30 13:09 | used | Comments(0)


<< 脚を魅せようよ!      普通でいいじゃん! >>