2012年 05月 08日

さてとここいらで鉄板いっときますか!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




GW中は沢山のご来店ありがとうございました!
久々にお会いできたお客様も多数いらっしゃってスタッフ一同楽しくやれました!

今日はこれからの時期、鉄板でしょ!!ってアイテムの紹介です。

d0222908_13113192.jpg



d0222908_13114561.jpg



d0222908_13115879.jpg

THRASHER Tee
SIZE L
13,440YEN

80s後期~と思われるTHRASHERのTシャツ。
スケートやファッションカルチャーに大きく影響を与えたTHRASHER。
特に夏になるとTシャツを着たくなりますね!
下に小さく入ったmagの文字がちょっとアクセントになっていて好きな方にはたまらないかと。

ロゴが小さめでいかにもになりすぎないのも好感持てます。
大きめサイズも嬉しい限り。

d0222908_13133874.jpg



d0222908_13134514.jpg



d0222908_13135972.jpg

ZORLAC Tee
SIZE M
13,440YEN

こちらは80sのZORLACのTシャツになります。
ボディーはKING Tee。しっかりしたコットンが当時を感じます。

中々ハードなプリントですが、白ボディーなのであまりゴリゴリになりすぎず合わせ易いと思います。
今時期でしたらパーカーの上に重ね着してそれっぽさを出してみるのも宜しいかと。
所々穴が開いておりますが、前の持ち主が大事にしていたのか、しっかり当て布を当ててそこから補修されています。

ボロボロになっても全然生きています。格好良いっす。

やっぱこれからの時期は鉄板です。是非!

この後もお待ちしておりますね!

それでは~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-05-08 15:32 | used | Comments(0)


<< POWELL PERALTA      GWの真っ只中入荷!そして要望... >>