2012年 05月 05日

GWの真っ只中入荷!そして要望があればお見せします

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



こんにちは!仙台市のSHACK-A-LUCKです!
大型GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当店は休まず入荷の嵐です!

それではいきますよ・・・

d0222908_12305473.jpg

どーーーん!!!

d0222908_12311016.jpg

646です。夏に向けて持っておきたい一本ですよね!色落ちもサイズも豊富に揃っています!

d0222908_12312950.jpg

505シングルステッチです。スッキリしてるけど雰囲気良いのを求める方はこちら!

d0222908_12314333.jpg

501シングルステッチです。王道で人気があります。まだまだゆっくり履いていただけますよ!

d0222908_12315690.jpg

ラングラーデニムカットオフです。ヘタうまなお直しが格好良いです!

d0222908_12321073.jpg

タック入りのショーツです。サンダルなんかに相性良さそうです!

d0222908_1232338.jpg

ボーダー!!!

d0222908_12324798.jpg

いっぱい選べます。それでお安くしてます。

d0222908_12325878.jpg

ふくらはぎです。360℃どこから見ても同じシルエットが楽しめます。
ちなみに足元はサンダルマン。

d0222908_12331110.jpg

ストライプが入ったジャケット達です。お口が・・・

d0222908_12332687.jpg

ラグランTシャツです。プリントとユルさが良いです。

d0222908_12334397.jpg

このポケットに何入れようかな~!そうだっ!!!

d0222908_12335772.jpg

レーヨンフットボールTシャツです。とても綺麗。こういう不変的なプリント、一枚は持ってて損無し!

d0222908_12341469.jpg

イエール大学ってどこにあります~?

d0222908_12342694.jpg

パキスタンコットンのTシャツです。プリントでかくて良い感じです!

d0222908_12343856.jpg

格好良いプリントWith風神雷神のマネです。

d0222908_12344912.jpg

フーファイです。これ個人的にプッシュです。

d0222908_1235055.jpg

舌が異常に濡れてる気がする。僕のね・・・

d0222908_1235143.jpg

インドアサッカーNikeです。要はフットサルですね。

d0222908_12352687.jpg

G-9タイプのジャケットです。イギリスのチェックってやっぱ格好良いです。

d0222908_12353727.jpg

すっごく良い青。目につく色と計算された形。

d0222908_12354872.jpg

商品ガンガン追加していますので是非遊びにいらしてください。

ふくらはぎも要望があればお見せします。

それでは~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

zozonavi⇒ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6380
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-05-05 13:38 | used | Comments(0)


<< さてとここいらで鉄板いっときますか!      SANDALMAN 501 L... >>