2012年 04月 29日

Christian Dior

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




GW初日の昨日も沢山のご来店ありがとうございました!
シャカラックはGWもガンガン飛ばしていこうと思っています!
是非皆さんと一緒に楽しめたらと思っています!

今日は爽やかな一枚を紹介します。

d0222908_1444229.jpg



d0222908_14441539.jpg



d0222908_14443568.jpg



d0222908_14444715.jpg



d0222908_1445026.jpg

Christian Dior L/S Shirts
SIZE L程度
6,090YEN

今日の青空、太陽にめっちゃ映える一枚が入荷しました!

Christian Diorのコットンシャツになります。直球で白。
誰しも一枚は持っているようなアイテムだからこそ良い物を。

袖のカフスにブランドロゴが入ったり、よ~く見るとヘリンボーン織りになっていたり。
ちょっとした「差」にグッとくるんです!

良く見るドレスシャツタイプよりもしっかりしたコットンで、サラッと抜群の着心地を味わえます。

モチのロンでおフランス製。

若干ゆったりしていますがそれがいいんです!元々作りはタイトなので、ちょっと腕まくってラフに着るくらいでいっちゃってくださいませ!

これ、すんごい格好良いっす。

この後も是非ご来店くださいませ!

爽やか上ちゃんでした~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-29 15:04 | used | Comments(0)


<< Freedom Sleeve       GWです!大量入荷! >>