仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

GWです!大量入荷!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




さあ!皆さんゴールデンウィークがスタートしましたよ!!
週末はアラバキロックフェスがあるみたいですが、当店も盛り上がっていきますよ!

入荷です!!

いろんなアイテムが入荷していますが、特にTシャツが目立ってガッツリ入荷したのでピックして紹介していきます!

d0222908_13425526.jpg



d0222908_1343362.jpg

Keith Haring
SIZE L
8,190YEN

1980年代のアメリカの代表的な画家。
死して尚現在も色々な企業やアパレルブランドにデザインが起用され、世の中に愛されています。
今回入荷したのは89年のコピーライトが入った当時のオリジナルです。
ボディーもステッドマンのオールドを使用し、プリントの雰囲気、スレ具合等めちゃくちゃ格好良いです。

今回入荷の中でもかなりオススメですよ!

d0222908_13431123.jpg



d0222908_13431796.jpg

BATMAN
SIZE L
5,040YEN

穴多数あいてます。じゃあ中にボーダーとかタンクトップを着ちゃってください。
格好良いので。
80年代のオリジナル。これにショーツなんか間違い無いかと。
やっぱ人気者なんでお早めに。


d0222908_13433293.jpg



d0222908_13434281.jpg

OLD Stussy
SIZE M程度
3,990YEN

王道のクラウンプリントのStussy。タグは取れてしまっていますが恐らく80s~90s始めくらいの物だと思います。
シンプルですがあまりごちゃっとしたよりこのくらいシンプルなくらいが好きな方も多いと思います。
サイズは恐らくStussyのMサイズ。なので少しL寄りのMってところでしょうか。
お好きな方は是非。

d0222908_13435466.jpg



d0222908_1344510.jpg

Jack Daniel's
SIZE M
5,040YEN

アメリカの有名酒造メーカージャックダニエル。
シンプルながら格好良いデザインのアイコンはあのハーレーダビッドソンがパロディーでTシャツを作ってしまうくらいです。
今回は直球で黒に白のダニエルプリント。
サイズMで生地も良い感じに着込まれていて雰囲気最高。
お酒が好きな人そうでない方も是非是非着ちゃって下さいね!

今日紹介したのは今回入荷したうちのほんの一部にしか過ぎません!
プリントTeeは勿論、これからインナーに、重ね着に大活躍のボーダーTeeまでかなり幅広く揃っております!
県外から帰省の方、仙台でゆっくり過ごす方、旅行で仙台にいらっしゃった方、暇でやることない!って方まで是非是非ご来店下さい!

スタッフ一同元気爆発でお待ちしております!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-28 15:46 | used | Comments(0)


<< Christian Dior      Tee!Tee!Tee! >>