仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

BLACK!!

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




d0222908_14103794.jpg


d0222908_14105995.jpg


d0222908_14111849.jpg


d0222908_14113765.jpg

1970s Converse Chuck Taylor
SIZE 12
15,540YEN

元々このチャックテイラーはバスケットボール選手の名前から付けられた名前です。
今も尚洋服が好きな人の間で愛されるスニーカー界の名選手です。

今回入荷したのは中でも非常に人気が高い黒のハイカットになります。

コンディションは正直良くはありませんが、踵等擦れてしまう箇所にはシューグーが塗られているので、前の持ち主の愛着が感じられる1足になっております。

サイズも12と靴紐をギッチリ縛って履くには最高のサイズだと思います。
わたくし上西も13.5の物を履いていますが、自分は足の横幅があるのでそれでいいのですが、一般的な足のサイズの方でしたら良いデカ履き具合だと思いますよ!

当て布の補強と程好いシェイプ感あるシルエットはどんな服装にも合わせ易く飽きが来ないのがいいです。
かなりお買い得ですし、まだまだ普段履いて頂けると思うので、気になる方は是非チェックしてください。

黒のハイカット!!

宜しくお願いします。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-23 14:49 | Vintage | Comments(0)


<< Tee!Tee!Tee!      柔らかい色 >>