2012年 04月 22日

柔らかい色

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



涼しいお天気ですが、仙台もほぼ桜が満開のようです。
お客様の中にも「場所取りして花見するんです~!」なんて声もチラホラ。

本格的に春ってことで柔らかい色のアイテムをご紹介です。

d0222908_12492772.jpg



d0222908_12494136.jpg



d0222908_12495268.jpg



d0222908_12503100.jpg

RRL Cotton Jacket
SIZE L
15,540YEN

人気が高いMade in USAのRRL(ダブルアールエル)のコットンジャケットです。
デニムじゃなくて白。しっかり洗われて生地には適度なアタリとシワが。
でもカッチリし過ぎている物より、このくらいの雰囲気の方が使い易いと思います。

「白」ですしね。

4つポケットタイプで、LEVI`Sの2ndの様な感覚。バックルバックや腰に付いたヌメ皮のパッチ、しっかり太い番手で縫われた生地までやっぱり良い作りをしています。

勿論デニムも良いですが、こういうジャケットってカジュアルなのに清潔感が出ます。

ちょっと出かけるときに軽く羽織って。

d0222908_12501154.jpg



d0222908_12502450.jpg



d0222908_12503362.jpg

Rawlings Swing Top/G-9 Type
SIZE S
6,090YEN

野球用品等で知られる老舗スポーツウェアブランド、ローリングス。

このブランドで英国バラクータ社のG-9型の物が入荷しました。

キリッとしたハリのあるコットンにチェックの裏地。
ブルー×ワイン×ホワイトの配色が絶妙で春の気分を上げてくれます。

チェックが入るだけで格好がグッとまとまりますし、春のジャケットにピッタリです。
ポケットに入るブランドネームも何とも乙。

カットソーの上に着て。それで形になるのが素晴らしい。

やっぱり春のシャツ、ジャケット、カットソーは最高です!

ゆったりした雰囲気で春を楽しんでみてください。

お花見がてら是非遊びにいらしてくださいね~!

それでは~

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-22 15:02 | used | Comments(0)


<< BLACK!!      Long Sleeve >>