人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

遊び心

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




涼しい金曜日です。珍しく金曜出勤の上西です。
是非是非お立ち寄りくださいね!

それでは今日も商品紹介です。

遊び心_d0222908_1145163.jpg


遊び心_d0222908_11451920.jpg


遊び心_d0222908_11453428.jpg

PLAY BOY Print Parka
SIZE L
6,090YEN

ちょっと懐かしい香りがするプレイボーイのパーカー。
今ならアリ!って方もいらっしゃるのでは?

生地はフカフカ、サイズは大きめ。
今の気分では。

あんまり深く考えずにデニムにパサリと着るだけでいけちゃいますよ!

遊び心_d0222908_1145479.jpg


遊び心_d0222908_114601.jpg


遊び心_d0222908_11461127.jpg

Duck Hunter Camo Reversible Jacket
SIZE L程度
13,440YEN

今期なにかとプッシュしているカモ柄。
先日はタイガーカモを紹介しましたが、今回はダックハンターカモ。
当時のオリジナルではないですが、Nationalジッパー等から60s頃の物かと思われます。

大きく取り付けられたハンティングポケットが迫力があり男臭さ全開の一枚です。
生地はそこまで分厚くないので、シャツジャケットに近い感覚だと思います。

肩はラグランですし、Aラインもきつくないので、かなり実用性は高いかと。



格好良いのもちょっとださめな雰囲気の物も自分のファッションの遊び心として取り入れると、それだけで幅が広がると思います。要は何でも犬猿せずに着ていきましょう!って事です。
新しい発見があるかもですよ!

では今日も20時までお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-20 12:24 | used


<< Long Sleeve      春のシャツ祭 >>