2012年 04月 19日

春のシャツ祭

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




当店では〇〇ザキ春のパン祭ならぬ、春のシャツ祭と呼べる程素敵なシャツ達が揃ってます。

ここ数日シャツが多いですが他の物もしっかり入荷していますのでご心配なく。

それではどうぞ!

d0222908_1312038.jpg



d0222908_1313326.jpg



d0222908_131599.jpg

Denim Shirts
SIZE M
5,040YEN

ワークなポケットにキリッとしたボタンダウン。
見て嬉しい、着て嬉しい。
ライトオンスで尚色も綺麗なライトインディゴ。

シャンブレーシャツの代わりにどうぞ。

d0222908_1321054.jpg



d0222908_1322315.jpg



d0222908_1323562.jpg

Rayon Shirts
SIZE L
6,090YEN

シャリっとした独特な質感のレーヨンちゃん。
オーガニックな雰囲気の色。
普段着にスッと溶け込みそうです。

このくらいでいい。こんくらいが良い。

d0222908_1324784.jpg



d0222908_133484.jpg



d0222908_1331394.jpg

Linen Shirts
SIZE M
6,090YEN

漆黒。その中に柔らかい表情。
洗われて姿を変えていくのが楽しみ。

格好つけない格好良さ。適度にユルく。

久しぶりになりましたがzozonaviも更新してますよ!

レギュラーのシャツ。VINTAGEも勿論良いですがしっかり見てみると、とても素敵なものが多いと思います。

店頭に沢山出ているので、要注目ですよ!

それでは。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-19 14:21 | used | Comments(0)


<< 遊び心      OVER揃ってます >>