仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

OVER揃ってます

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




d0222908_13184978.jpg



d0222908_1319296.jpg



d0222908_13191354.jpg



d0222908_13192513.jpg

PHISH
SIZE XL
6,090YEN

グレイトフルデッドの影響を強く受け同じ演奏の仕方はしない独特な演奏方法を選んだバンド。
デッドの影響か、プリントもどこか近いものを感じる。
単純にポップで格好良いので是非手にしてください。

d0222908_13193689.jpg



d0222908_13195134.jpg



d0222908_13201223.jpg



d0222908_13201961.jpg

MISFITS
SIZE XL
5,040YEN

彼らのアイコンとなっているクリムゾンゴーストがあまりにも有名な一枚。それのバックにバンド名が入っただけの極々シンプルな物ですが、それが格好良いのではないでしょうか?
アメリカのパンクバンドの雄となった彼らのTシャツは格好良い物が多いですがこれもその一つ。

d0222908_13202941.jpg



d0222908_13204310.jpg



d0222908_13211282.jpg

DONKEY KONG
SIZE 2XL
3,990YEN

不朽の名作ドンキーコングTee数パターンあるうちのデジタルバージョンになります。
サイズもドンキーコングばりにデッカイデッカイ2XL。ゆるゆるでどうぞ!
カッチリした格好からのドンキーコングに持ってくのはかなりグレード高いかと。

d0222908_13211817.jpg



d0222908_13213212.jpg



d0222908_13214191.jpg

FEARLESS FIFE
SIZE XL
6,090YEN

かなり格好良い総柄Teeが入りました。いろいろプリントはありますが、柄のバランス、色使いと申し分なしかと。外国のドラマのシーンをカットしたかのような一枚。

今回紹介したのはサイズXL以上のTシャツです。
このくらいのサイズで着るのも良いですよ!ぶっちゃけ楽チンですし。

お客様からパンツは何を合わせたらいいですか?という声を聞きますが、細身でも太めでもショーツでも何でもハマリます。

細身のスキニーとか、シャカラック的には505とか501ブラックとか、スラックスをオーバーサイズで合わせるのも素敵かと!

他にもTシャツは載せていない物でもかなりの枚数揃ってますので是非選んでみて下さい!

それでは~!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-18 14:37 | used | Comments(0)


<< 春のシャツ祭      入荷!! >>