2012年 04月 12日

旬三昧

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。



快晴ですね!
旬なアイテムが揃っておりますので、今日は旬を3連発です。

d0222908_13153523.jpg



d0222908_13155365.jpg



d0222908_1316784.jpg

Nyron Pull Over
SIZE M
6,090YEN

プレッピーな香りがするナイロンプルオーバー。
スポーツにプレッピーをMIXという新しい感覚すら感じます。

ただ生地は良い意味で普通。普通が良いんです。

この上にテーラードジャケットもいいですね!

d0222908_131614100.jpg



d0222908_13163217.jpg



d0222908_13164781.jpg

OLD Ralph Rauren Denim Shirts
SIZE 10(M程度)
6,090YEN

初期のラルフローレンのデニムシャツ。
勿論USA製。ガツガツ着て色落ちを楽しみたいですね!

ボタンも重厚感のあるメタルの使用で雰囲気抜群。やっぱりデニムシャツ、人気なのでお早めに。

d0222908_13165724.jpg



d0222908_1317459.jpg

切り替えBotton Parka
SIZE L
6,090YEN

ふっくらした生地のコンビが作る快適。
フードの大きさやシルエット、ボタンの付け方まで、うまいな~という印象。

腕をグッとまくって着てもGoodです。ちょっと茶目っ気出したい人に。

ZOZONAVIスタイルフォトでも1番下の物を着用しています。ショーツと合わせれば今にも動き出せそうです!
もうショーツも解禁です。入荷のご案内で載せていた物も好調なので、皆さん見にいらして下さい。

それでは皆さん、また!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-12 13:55 | used | Comments(0)


<< Shirtを2枚      Big Silhouette Tee >>