2012年 04月 11日

Big Silhouette Tee

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




私、上西は今日朝超ビッグシルエットのシャツを購入し満足しております。
だって楽なんですもの。しばらく着て楽しみます。

ってことで今日はビッグシルエットのカットソーを紹介します。

d0222908_13384971.jpg



d0222908_1339211.jpg



d0222908_13391851.jpg

SIZE XL
5,040YEN

スウェット?いやいや、カットソーです。
とにかくまず大きさが目につきますが、デカイです。

独特のスリーブの作りにより、肩は落ち放題。首元のV。サイドのスリット。

盛り沢山な作りですが、着てしまえば至ってシンプル。
足し算と引き算が上手く出来た1枚だと思います。

d0222908_13392482.jpg



d0222908_13393912.jpg



d0222908_13394817.jpg

SIZE M(L相当)
6,090YEN

上品な雰囲気が漂ったベロアのカットソー。
サイズ感もどことなくゆったりで丈もちょい長。

どこか都会的な香りすら感じます。
手は抜きたくないけど肩の力を抜きたいという方にピッタリです。

zozonaviスタイルフォトでも下のベロアの物を着用しています。

お洒落したいけど全身ガチガチにはしたくない。この辺りのアイテムを挿しで使ってあげれば全体の雰囲気が柔らかく中和されるでしょう。

最近ちょっとリラックスしたいな!って思っている方は是非見にいらしてください。
他にも数枚ございますので。

雨なのでご来店の際はお気をつけて。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-11 15:23 | used | Comments(0)


<< 旬三昧      Wild Things 3/4... >>