仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

Denim Tailored Jacket、Nyron Jacket

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!
※エキサイトブログは2013年6月末まで更新予定です。




こんにちは。最近また太ってきました。120キロあっただろうと思っていた体重が案外104キロでした。
まだいけると思い食べ続けたらぶくぶくブーちゃんになってしまいました。

春ですし、暖かくなってきたので誰かスポーツに誘ってください。
高校でバドミントンをやっていたのと、あとフットサルやバスケは好きでよくやっていました。

ちなみに自分は金曜休みを頂いていますので、木曜夜とか金曜、日曜夜なんかが大体都合良いです。

誰か一緒にデトックスしましょ。

さて、体重のくだらない話は置いて、商品紹介です。


d0222908_13134810.jpg



d0222908_1314525.jpg



先日お伝えしていたデニムのテーラードジャケットが大量に入荷しました。

格好良いのは数あれど中でも写真の物はかなりオススメです。

ザラつきのある生地で程好いシワ感もあり。素敵な色落ちが期待出来るのでは?

今なら選べるくらいありますので是非チェックしてみてください。


d0222908_13142964.jpg



d0222908_13144218.jpg



d0222908_13145261.jpg



d0222908_1315064.jpg


OLD Nyron Jacket
SIZE M
8,190YEN

2月くらいからナイロンのコーチジャケットやナイロンスタジャン等が人気ですが、これは!って言うくらいツラ良しな1枚が入荷しました。

黒オレンジの文句無しの配色。鈍い光沢があるボディーにインパクト大のフェルトのレタリングが入って豪華な作り。チェーンステッチが入るものは数あれどフェルトとなるとかなり希少になってきます。

大きなポケットにサイドのアジャスターのバックル。フロントZIP下の風防のスナップ等着た時の機能性にも長けています。リブが無い分形もストンと落ちて今の気分にピッタリかと。

お色も黒と本当に黒に近いダークネイビーの間くらいの色でどちらと取ることもできます。

大袈裟ではなくかなりオススメですよ!

zozonaviでも着用していますが、案外同素材系で合わせるのもありだな!と。
シンプルに着こなすのもいいですが敢えてガツッと色効かせて着ていただくのも乙だと思いますよ!

季節とは天邪鬼に雪がチラついていますが、お店は元気にOPENしています。

今日もお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-04-07 14:21 | used | Comments(0)


<< Wild Things 3/4...      Denim Tailored ... >>