2012年 03月 31日

USEDロックTee

d0222908_11501566.jpg



d0222908_11502362.jpg



d0222908_11503096.jpg


RUSH
SIZE M
13,440YEN

1981年、RUSH史上最大のHIT作となった「MOVING PICTURES」ツアーのオフィシャルTee。

アメリカツアーを開始した後のツアーTeeがよく出るのでアメリカのバンドのイメージが強いですが、実はカナダ発のバンド。

レッド・ツェッペリンの直系と言えるくらいのハードロックバンドだったが、後々プログレロックの核を握る存在となり80s後半あたりに活躍したプライマスやメタリカ等のバンドにも影響を与えたと言われています。

良質なプリントが多いですがその中でも極めてバランスの良い一枚だと思います。


d0222908_11504785.jpg



d0222908_11511586.jpg



d0222908_11513338.jpg


Cradle Of Filth
SIZE M
10,290YEN

随分パンチの効いたプリントです。こちらは1991年結成のイギリスのエクストリームメタルバンド
「クレイドル・オブ・フィルス」の物です。

エクストリームとはスラッシュメタルやデスメタル等を包括的に呼んだもので、彼らも様々なアーティストの影響を受けていたのでしょう。

こういったヌードガールがプリントされる物はGuns N' Roses等にもありますが、それよりもかなりリアルです。
単純にこのバンドの曲を聴くとか聴かないとかは置いといてノリで楽しめる人に着て頂けたら。


zozonaviにも新作が多数アップされています。

スタイルフォトも併せてご覧下さい!

本格的に春まっしぐらのシャカラックへ是非お越し下さい。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-31 14:00 | used | Comments(0)


<< Linen Check Shirts      Decompサングラス、Sun... >>