仙台古着屋shack-a-luck (シャカラック)

shackaluck.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

Linen School Jacket

d0222908_12434417.jpg



d0222908_12435529.jpg



d0222908_1244573.jpg



d0222908_12441332.jpg


Linen School Jacket
SIZE M程度
8,190YEN

最近当店でも人気が高いリネン(麻)を使ったアイテムの中から一枚プッシュです。

こちらリネンの風合いがしっかり出ているスクールジャケット。
清涼感あるストライプと胸のエンブレム、そして一つボタンとかなり大人な雰囲気。

シャツで着るのもいいですが、もはや素材感が素晴らしいので、カットソーで合わせて欲しいなと。

この形のジャケットは数着ありますが、こういった通常あまり使われない素材で格好良い物となると
かなり少ないです。

あまりビチビチではなく程好いゆったり感を求める方に是非。


d0222908_12443425.jpg


それと・・・

d0222908_12444575.jpg


すっとんだプリントのロックTee等含めTシャツもりもりです。

やっぱり夏を迎える前に早めのGETをお勧めします。

今日も晴天なのでお近くにお越しの際は春服を見つけに来て下さい。


022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

仙台古着屋 SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-25 13:27 | used | Comments(0)


<< Decompサングラス、Sun...      今欲しいアイテムではないでしょうか? >>