2012年 03月 20日

今欲しいアイテムではないでしょうか?

d0222908_14212.jpg



d0222908_1421145.jpg



d0222908_1421985.jpg



d0222908_1422935.jpg



d0222908_1423788.jpg


MVP REVERSEWEAVE Type Sweat Parka
SIZE XL
6,090YEN

チャンピオンではありませんが、リバースウィーブ型のパーカーです。
肉厚でフードの形もしっかりしている。
そしてプリントが良くサイズがスーパービッグと言う事無しです。

合わせるパンツは選ばないので、ユルユルのダルダルで着てください。
程好く色も抜けて雰囲気は抜群ですが、小穴等のダメージがほとんど無いので長く楽しめると思います。


d0222908_1425023.jpg


他にも無地、プリント、リバースウィーブをはじめ、プリントスウェットも沢山入荷しました。
やっぱり今時期気軽に使える洋服として重宝することは間違いないです。

是非お気に入りを選んでくださいね!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-20 16:24 | used | Comments(0)


<< Linen School Ja...      有名メーカー集結! >>