2012年 03月 18日

有名メーカー集結!

d0222908_1371141.jpg



d0222908_1373829.jpg



d0222908_1375074.jpg



d0222908_13134237.jpg



d0222908_138149.jpg


60s BIG MAC Cotton Chambray Shirts
SIZE M程度
13,440YEN

どうもこれが好きでなりません。
洗って着てまた洗って。いくらヘビーに着用しても、それがシワになっても魅力が増していく。
ALL Cottonが出せる風合いもあるかもしれません。
格好つけても崩しても。皆さんの中にお探しの方もいらっしゃると思います。

毎回回転速いので気になる方はお早めに。

d0222908_1382957.jpg



d0222908_1392515.jpg



d0222908_139385.jpg



d0222908_1394912.jpg


IKE BEHAR L/S Shirts
SIZE 16
6,090YEN

1982年よりスタートした「IKE BEHAR」はラルフローレンの生産を請け負っていたことから、歴史的にはまだ浅いですが、アメリカを代表するシャツメーカーとなりました。

シンプルながら高級なエジプト綿を使用したり、襟の型崩れをおこさないようにジグザグのダイアモンドステッチが入ったりと随所にこだわりを感じます。

今回入荷したのは爽やかな春らしい色合いのストライプシャツ。
滑らかな肌触りと着た時の「しゃん」とした感じはとても凛としています。

サイズ16と少々大きめですが、合う方には是非オススメしたい一枚です。


d0222908_13101896.jpg



d0222908_13103736.jpg



d0222908_13104819.jpg



d0222908_131179.jpg


J CREW Denim Shirts
SIZE S
5,040YEN

カジュアルウェアーではもはや世界的に有名になった「J CREW」の一枚です。
デニムシャツでボタンダウン。アメリカのクラシックな作りが嬉しい。
色落ちも丁度見えはじめたくらいで、ステッチ周りや裾など大変良い雰囲気です。
ここからもっと着て肘の色が抜けたり、小穴が開いたりなんかしてもどんどん愛着が沸いてくるでしょう。

他にも何枚か入れていましたが、こちらも回転が速いので気になる方はお早めに。



他の商品も随時アップしていきますのでお楽しみ。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-18 14:27 | used | Comments(0)


<< 今欲しいアイテムではないでしょうか?      SHACK-A-LUCK >>