2012年 03月 10日

THE NORTH FACE Gore Tex!

d0222908_13511412.jpg



d0222908_13515566.jpg



d0222908_1352294.jpg



d0222908_1352788.jpg



d0222908_13521742.jpg


THE NORTH FACE Gore Tex Jacket
SIZE L
13,440YEN

入荷する度に人気が高いノースフェイスの登場です。

今回はプルオーバーのエクストリームライン。

色も赤×黒と来たら鬼に金棒です。

Lサイズですが、プルオーバーなので実際Mくらいのサイズ感になります。

勿論アウトドア用の靴でもいいですし、これからだったら細パンにスニーカーなんかもいいです。

あまり中に着込まなくてもいい季節になってきたので、ラフに着こなして街に出かけたいですね!

ゴアテックスで機能性は抜群ですが、そこまで分厚くないので、春まで一線で活躍してくれそうです。

競争率高そうなこちら、お早めに。

雪が降ったり止んだり、雨が降ったり止んだり。

天候が変わりやすいですが、春全開の店内でお待ちしております。

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp
(商品の問い合わせはお気軽にお申し付け下さい)

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2012-03-10 14:12 | used | Comments(0)


<< SHACK-A-LUCK      646色良し! >>