2011年 07月 16日

BEASTIE BOYS!!!!!

今日は東北六魂祭です。仙台着の新幹線が満席だそうです。

たくさんの人で賑わうのがとても楽しみですね!

今日は入荷したばかりのBeastie BoysのロンTeeを紹介します。

d0222908_12414633.jpg


d0222908_12441180.jpg


d0222908_12444614.jpg


d0222908_1245896.jpg


Beastie Boys 1993 Hood L/S Tee Size XL ¥10,290SOLD
白人ヒップホップの草分け的存在の彼等。

バンド・スタイルとDJ・スタイルの並立やロックとラップの融合もいち早く実現させるなど数多くの独創的な功績を残しており、現在までにヒップホップからロック、さらにクラブ・ミュージックにまで渡って広大な影響力を持つ大御所として活躍している。

そんな彼等の大変珍しいフード付きロンTee。1993年のコピーライト入り。袖にもBEASTIE BOYSとロゴが入り仕様は豪華です。

よくほどよく気のヌケたプリントが入りますが、このゾウさんも愛嬌あります。

ダルダルで腕まくりしてショーツとかで合わせてもらえれば。スタッフ一同オススメです。

このアイテムを使ったスタイルがこちら!!⇒ CLICK!!!!!

天気も良いですしお祭り日和ですね!お祭り楽しんだ後でも20時まで営業しておりますので、お祭りもお買い物もゆっくり楽しんでいただければ。

それではご来店お待ちしております!

022-227-9157
shackaluck@idcom.co.jp

SHACK-A-LUCK
上西

by shackaluck | 2011-07-16 13:14 | used | Comments(0)


<< SHIRTS      Seditionaries >>